chiesaのプロフィール

@chiesa chiesa
ありがとう数10
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2007/06/05
  • 手紙(アドレス)を良くもらう男性へ質問です。

    以前http://okwave.jp/qa2967793.htmlでお世話になった者です。 その節は皆さん、ありがとうございました! ですが、やはり状況はほとんど変わらないまま時間だけが 過ぎてしまってます。 そこで、これはもう手紙を渡すしかない!と思い始めました。 ただ、やはり不安だらけで・・・ ここの質問でも「手紙を渡しました」とか同じような内容が多いですが、 それならば、受け取った方も中にはいると思うのです。 そこでこのような手紙又はアドレスのメモ等を受け取った男性に お聞きしたいのですが、 あまり接点のない職場の女性から手紙などを渡されると引きますか? それと、たいていの男性はそのような物をもらって 嫌な気分になる人はいないと聞きますが実際どうなんでしょうか? よろしくお願い致します。