mojakonguのプロフィール

@mojakongu mojakongu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/10
  • 排卵日と下痢

    月経前症候群っと思われる症状で非常に悩んでます。 胸の張り・過食・イライラ・異常に眠い等は我慢できるのですが、胃痛・吐き気・下痢で毎月困ってます。 排卵日に(多量のオリモノや卵巣痛)決まって酷い下痢をするんです。今日がその日で 一日寝てました・・。6月には余りの痛さに脳貧血をおこしてしまい、倒れるのはわかりつつ、なんせ 下痢なだけにトイレから出れず、汗びっしょりになり青ざめる母の姿を見て二歳の子供が半泣きになってたけど どうしょうも出来ず、とてもつらい思いを・・・。 私の周りには排卵から生理開始にゆるくなる人は居ても、こんな風になる人が居ないんだけど、同じ様になる方っていらっしゃいますか? 婦人科でホルモン剤や安定剤か何かを処方してもらった方いらっしゃいますか?体験談や対処方法を教えていただけたらありがたいです。毎月な事なので、生理がくるのが恐怖です。