tamgomのプロフィール

@tamgom tamgom
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/02/13
  • 人工宝石のアクセサリー

    表現が正しくないかもしれませんが 人工宝石のアクセサリーについて教えてください。 以前何かの雑誌か本で 石は偽物だけど金属部分が18Kや14K、プラチナなどを使用している 指輪などのアクセサリーを扱っているお店等を見た記憶があるのですが お店の名前やそのブランドの名前を覚えていなく 知っている方がいらっしゃったら情報を頂きたく よろしくお願いします。 確か5~6年前で1カラットのダイヤもどき(偽物です。)が 1万くらいで売っていたと思います。 あいまいな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 学生のみなさん、何食べてます?

    一人暮らししているみなさん、どんな物作ってますか? 今までめんどくさくてほとんど作ったことないけど、 そろそろちゃんと自分で作ろうかなと思ってます。 料理本なども見てみたのですが、難しいですよね。 なんか簡単で栄養が十分にとれる料理ないですかね? よろしくお願いします。