bokepandaのプロフィール

@bokepanda bokepanda
ありがとう数16
質問数14
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
74%

いろんなことに興味あります!進路、ファッション、映画、本、音楽、、、。

  • 登録日2002/02/12
  • 超魔界村

    ナイフがパワーアップしたやつなんですけど、なんかレーザーみたいな感じのやつ。あれって玉切れがあるって話なんですが本当なんでしょうか。

  • アメリカと日本のマクドナルド

    アメリカと日本のマクドナルドのハンバーガーって同じ味なのですか。 はっきりいって、マクドナルド好きじゃないです。 でも、アメリカで食べるとおいしい。 これって雰囲気だけの問題なのでしょうか。

  • 普通のコミックと文庫本

    クレヨンしんちゃんのマンガって 文庫本にもなってますよね それで普通のコミックスと文庫本って 内容一緒ですか? コミックスの一巻と文庫本の一巻は同じ内容なのでしょうか? 教えてください

  • 感動する映画教えて下さい★

    私は、中学2年生です! なので、中学生に分かりやすくって、 感動する映画教えて下さい!洋画でお願いします☆ 「家族愛」★「恋愛」何でもいいです!!! 主人公の名前なんかも書いて欲しいです♪ ヨロシク~★

  • さて 孫悟空に誰をキャスティングする ?

    ●いよいよ ドラゴンボールの実写映画化です。  あなたなら 誰を孫悟空にキャスティングしますか?教えてください。  ▲参考:(孫悟空キャスティングコンセプト)  1:世界一の二枚目でもあり三枚目でもある。  2:まじでカメハメハをうてる。  3:あの髪型が似合う。  4:技をうったときの閃光により浮かぶ肉体の陰影のかっこよさを持つ人。  5:地球の救世主たる風格。  ■わたしの候補者  1:レオナルドディカプリオ  2:ロベルトベニーニ  3:安藤政信