tomishinaのプロフィール

@tomishina tomishina
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/09
  • Cカップのバスト

    巨乳がモテはやされている昨今、男の人達は本当に大きいバストが好きなんでしょうか? 私はCカップで、ま~人並みというか普通かも知れませんが、最近のグラビアアイドル達に比べると小さいものです。 個人的には、正直なところ、Dカップ位になれたらな~なんて思ってますが…。 巨乳好きな人にとったら、彼女や奥様がCカップの場合、不満ですか? どの位あったら満足なんでしょう? 逆に小さな胸の方が好きな人、どの位が理想ですか? 私の彼は特別大きさにはこだわらないと言いますが、大きくなったら嬉しいかも…と酔っ払った時に言ってた事があります。 それ以来、不満ではないかも知れないけど、理想的じゃないのかな~なんてHの度に気になる様になってしまいました。 バストに関しての意見、聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#1374
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 気が狂いそうです

    私46歳夫46歳です 夫が不倫をしています 興信所の結果報告書を見て愕然としました 相手は夫が事故で入院した時の主治医37歳女の医者です 女の影に気づいたのは有給休暇を2週間に1回の割合で取っていた事がわかり 家は普通に出勤すると出ていました わざと外出し何度か盗聴しところ電話の内容から完全に本気みたいです 相手さえ腹をくくれば自分もという雰囲気でした 家ではひとりになりたがり私をバカにしたような態度や言動です 子供には優しいです 1番腹が立ったのは家族には強気な夫が電話で女に 些細なことで攻められ ごめんなさいなどと言っていたことです Hの時は最初から最後まで手をつないでしているとか そんな内容の話もありました お金さえあれば離婚したいけど子供をかかえては無理です 何より夫を愛しています 相手に怒鳴り込んで行くと間違いなくあの2人は一緒になるために動くとおもいます サラ金で調査費用まで借りいったい私はどうしたらいいのかアドバイスお願いします