• ベストアンサー

Cカップのバスト

tomishinaの回答

回答No.8

顔 性格 全て伴ってオッパイは大きい方がいいに決まってるぞ 好き嫌いはあるにしてもだ オッパイだけで判断は出来んが それでカワイイ顔してたら言うことなし! 見るも無残な顔なら オッパイが大きい小さい以前の問題だし 逆にカワイイ顔なら小さくても我慢するしなー 世の男の9割は大きい方が好きだとは思う カワイイ顔して性格も良くオッパイが大きいとなると まぁ浮気はされにくいわな!その人を思い出すときは やっぱり顔だろ でもまぁ大きいオッパイ求めて出会いサイト巡りやってる野郎が多いのは確か ちなみに洗濯板だと男とやってる錯覚おこすと悪友が申しておりました!!巨乳バンザイ!オッパイ専門家です

noname#1374
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直な意見を聞いた気がします。 そうですか…9割の男の人が大きいのが好きだと… では、もう1度時間があったらまた返事ください。 彼は私の顔と性格は好みのようです。 身体もそこそこ気に入ってくれてるようです。 これは私の勝手な思いこみかも知れないんですけど、胸に関してはD位、もしくはE位が理想の大きさだとします。 Hは私だけだと不満になりますか?