gwbridgeのプロフィール

@gwbridge gwbridge
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/30
  • 夫との関係について

    現在生後5ヶ月になる子供がいる専業主婦です。 初めての子供で毎日があっという間にすぎていきます。 やらなくてはいけないことがある時に限って世話にてこずります。 最近ちょっとしたことですぐイライラしてしまいます。 夫の帰りが遅く、何も連絡がないことで腹をたてました。 夫は何度も誤りましたが、なかなか許せませんでした。 昨日は色々なことがなかなか思うようにはかどらず、夫に対して当たってしまいました。夫も身が持たないと言われ、自分でもどうしてコントロールできないのか、自己嫌悪になってしまいます。 私も大目にみたり、明るい家庭を築きたいと思っているのですが、現実は遠くなっているようで悲しくなります。どうしたら良くなるでしょうか?

  • 不妊  運動率

    はじめまして。 3年近く子供が出来ず悩んでいます。今年の初めに病院で検査をしました。結果主人の運動率が20%でした。量は全く問題はないのですが、運動率が・・・ 先生にはそこまで気にしないでいいと言われました。 採取した時期は、少し風邪も引いていて、仕事などでイライラしていた 時期でもありました。そのあと一度人口授精も試しました。(結果はダメでしたが)その時は先生に、今回は運動率そんなに悪くないと思うよ。と言われました。 運動率はそんなに変化するものなんでしょうか? 先生には出来る時に人工授精をしてもいいし、自然妊娠だって可能だと 言われましたがなぜか不安です。20%から正常に戻ったりするんでしょうか?

  • ルックスでの変化 女性の方宜しくお願いします。

    こんばんは。中3の男です。 女性に聞きたいのですが 自分で言うのはなんですけど、自分は どちらかというと ルックス<性格  いわゆる性格で、好まれるタイプです。 でもいつも思うのです。 遊んだりするときは、やはりルックスですし。 優しくてもルックスが普通 あるいは悪い男と遊んでも 惚れない、というかなんというか、 「やっぱりこんなんか・・・」なんて思われそうで怖いんです;; やはり女性から見ると ルックスの悪い人とデートに行っても 後悔する気持ちなどは(付き合ったことを)芽生えたりしますかね? ちょっとうまとまらなくて申し訳ないです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#109518
    • 恋愛相談
    • 回答数5