yuuu012345のプロフィール

@yuuu012345 yuuu012345
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2007/08/30
  • こんな理由で離婚とは・・・

    38歳男性です。 結婚14年になりますが次男(4歳)がひどいアレルギー体質です。 今年に入って4ヶ月入院もしました。 それなのに妻が座敷犬を飼うといい勝手に申し込んできました。 私や主治医祖母祖父みんなで反対しているのですが手付金を支払ってきてしまったようです。今度の日曜日には引き取りだとか…。 これだと次男のアレルギー症状はひどくなるのは明らかです。 本日離婚を決意しました。 私の勤めは嫁の父が経営する会社なのでそこも辞めなければなりません。4歳の病気の子を抱えて無職になるに当たって不安もありますがやるしかないと思っております。長男(9歳)は嫁が引き取るそうです。 さてこのような場合は慰謝料や養育費や治療費などはどうなるのでしょうか? 詳しい方アドバイス下さい。 当方パニックになってます。 よろしくおねがいします。

  • 不倫の最後

    長く不倫をしてました、彼は奥さんがいました。私は別れる決意をして、彼と離れました。特に他にいたわけではないけれど、束縛する彼と一緒にいたらずっとこのままだと思ったからです。彼は奥さんとは別れるとは言いつつも多分無理だと思ったしわたしも親には言えないと思ってました。だから別れたのですが寂しさのあまり連絡してしまいまた会っていました。お互い束縛しない関係でいようと言っていたのでコンパに行ったことを伝えたところそうゆう話聞きたくないと電話を切られ、かけても出てくれなくなりました。 わたしも彼とこれを機会にキッパリ別れたいと思いますが、寂しさときっと家では普通に暮らしているんだみたいな悔しさとでストレスがたまり毎日なにかしていないといられなくなり買い物やエステに行ってしまい困ってます。 不倫をキッパリ終わらせる強い気持を持つにはどうしたらいいですか?