hamanyagoのプロフィール

@hamanyago hamanyago
ありがとう数19
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/08/29
  • 死にたい!!

    今、私の人生はいろいろなことが起こりすぎていて正確な判断がつかなくなってるように思えます。 一つ目には仕事がうまくいっていないこと。 何をやっても裏目にでがち。 二つ目には同性および仕事の同士との摩擦。 三つ目には元彼から、結婚をしようとプロポーズされたこと。 自分の中では、仕事を第一に考え日本を離れたこの国で暮らして生きたいと思う反面、何もかも投げ捨てて日本二帰りたいという心さえ起こっています。 周りの人間は結婚をし、ある程度テリトリーを確保してから仕事をするのはどうか?ということもいっていますが、なんとなく彼と一生涯をともにする気もありません。 そんなわけで、今日本に帰ろうかとも考えています。 今、本当に何をやる気にも、生きる意欲さえもうせてしまいました。 自分でもどうして良いのかわかりません。 皆さん、いったいどうしたら良いのでしょうか?

  • 死にたい!!

    今、私の人生はいろいろなことが起こりすぎていて正確な判断がつかなくなってるように思えます。 一つ目には仕事がうまくいっていないこと。 何をやっても裏目にでがち。 二つ目には同性および仕事の同士との摩擦。 三つ目には元彼から、結婚をしようとプロポーズされたこと。 自分の中では、仕事を第一に考え日本を離れたこの国で暮らして生きたいと思う反面、何もかも投げ捨てて日本二帰りたいという心さえ起こっています。 周りの人間は結婚をし、ある程度テリトリーを確保してから仕事をするのはどうか?ということもいっていますが、なんとなく彼と一生涯をともにする気もありません。 そんなわけで、今日本に帰ろうかとも考えています。 今、本当に何をやる気にも、生きる意欲さえもうせてしまいました。 自分でもどうして良いのかわかりません。 皆さん、いったいどうしたら良いのでしょうか?