tgxoyoのプロフィール

@tgxoyo tgxoyo
ありがとう数29
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2007/08/27
  • N学院、S学院の学科合格ライン予想

    こんにちは。 今年の1級建築士試験の学科が微妙な点数でした。 総合計が66点で一番低いのが構造13点でした。 基準となるボーダーが合計67点の足きり13点以上ですので あと一歩の不合格かな。。。と思ってましたが N学院及びS学院の合格ラインの予想は昨年に匹敵するほど 低く、私の点なら多分通過してると思うと言われました。 資格学校の合格予想点が毎年殆ど外れるから製図の勉強やめるとか そうゆう事ではないですが 製図の勉強しててふと考えてしまうことがあります。 毎年の建築士学科試験でN学院、S学院が予想する 合格基準点はおおよそ当たってるのでしょうか? あと1,2点頑張っておけばこんな悩むことないのですがね^^;