lana135のプロフィール

@lana135 lana135
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/08/26
  • 結婚しいて良かったと思うことがありますか?

    昨日,結婚を考えている彼女と喧嘩しました。彼女が怒り,口をきかなくなりました。理由は些細なことで,ちょっとした考え方の違いや,表現のズレが原因です。つくづく男女の考え方や受け止め方の違いを感じました。 最終的には仲直りができました。ただ,どちらが悪いかはともかく,こんな些細なことで喧嘩するなんて,男同士では考えられません。彼女が口をきかなかった時,私は理由が分からなかったので,結婚するのやめようか・・・とさえ思いました。 既婚の方(男女問わず),結婚して良かったと思うことがあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#37718
    • 夫婦・家族
    • 回答数7