syana23のプロフィール

@syana23 syana23
ありがとう数6
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2007/08/24
  • ゴム付きで外出しは女性に失礼?

    僕には付き合って10ヶ月の彼女がいます。昨日友達や先輩に「ゴムを付けてるのに外出しは彼女に失礼だ、彼女が好きなら中で出せ」といわれました。自分としては妊娠させない配慮でやってる行為ですが、もしできてしまったらと考えるとその彼女と一生を共にするかといわれたらそれはあまり自信がないのです。好きだとは思うのですが愛してるとまではいえません。自分はこの人となら一生付き合ってもいいと思えた人じゃないと中出しなどの行為はできそうにないのです。女の子としてはゴム付き外出しはなにか壁みたいなものを感じるのでしょうか?女性の意見が聞きたいです。

  • 犬に犬用アイスをあげても平気でしょうか?U。・ェ・。U

    こんばんはU。・ェ・。U 我が家には1才になるチワワがいます。 暑いせいで7月ごろからバテていて、飼い主としては涼ませてあげたいとあれこれ手を尽くしています!! それで、最近。「ワンコのアイス」という犬用のアイスの存在知りました。 砂糖を使用していなかったり、人間のアイスよりは健康によさそうな感じですが、あげても平気なのかなぁ、と少し不安に思っています。 購入している方はいらっしゃいますか? もしいらっしゃったら、どんな感じなのか(口をつけるか、体調が悪くならないかなど)知りたいです。どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • hachican
    • 回答数3
  • 緊急!ヒメウズラのヒナ!

    題名のとおり、今日ヒナが生まれました!! えさも買ってあるし、小さな小屋も作ったし、準備はOKですが… えさって、一日何回あげるのか・・・。 しかも、自分勝手に食べてくれるのか? 今、暑いのでヒーター逆に要らないと思うのですが・・・ まだ羽が乾いてないので機械の中に入っていますが、 明日には小さな小屋に移す予定です。 せっかく産まれたので元気に育ててあげたいのですが・・・ 皆様のご協力お待ちしています!