ys11-30のプロフィール

@ys11-30 ys11-30
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/23
  • 友達が旅行についてきたがってます

    私は今イギリスに留学中で、来月末にこっちで知り合った 仲良しの友達(仮にAとします)と一緒にスペインに旅行に行きます。 今回の旅行はずっと前からAが私の為に計画してくれていたもので スペインにいるAの友達に会ったり、宿もAの友達の家に泊めてもらう予定で ずっと楽しみにしてました。 ところが先日、昔のフラットメイト(Bとします) (こちらでは部屋以外のキッチン、バスルームを何人かでシェアして住むのが一般的) からメールがあり一緒に連れて行ってほしい、いつから行くの? というメールがありました。 そして今日、またBから 勝手に付いて行っちゃおうかな~ホテルとかもう予約したの? という内容のメールが届きました。 正直えっ?と思いました。 なんか強引すぎるというか誘ってもないのに。。。 (AとBは私を交えて何度か食事をした事があります。) Bとは別に仲良くないし、私が引っ越した後はたまにメールが来たかと 思うとプリンター貸して、とか困った時だけ連絡が来るといったかんじでした。 初めて会った時から服貸してとか、牛乳ちょうだいとか言われて ちょっとずうずうしい子だなと思ってました。 今回も旅行に行く相手がいないけど私がたまたまスペインに行くというのを聞いて 便乗してくるつもりだと思います。 それよりももし私がAの友達の家に泊まらせてもらうと言ったら私もいい? とか聞かれそうでまだ返事を返していません。 もう彼女にいいように使われたくないんです。 はっきり嫌だと言った方がいいのか断るにもなんて言えばいいのか 困っています。 行くのは自由だから私たちとは関係なく勝手に行ってといいたいけれど。。。 何でもよいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 難しいコンシューマーゲーム。

    操作でもシステムでもストーリーでも構わないのですが 皆さんが思う難しいゲームって何ですか? わたしが聞いたことあるのは・・・ ・ドラゴンクォーター(PS2) ・アンリミテッドサガ(PS2) ・魔界村シリーズ(FC等) わたしが遊んで難しいな、と思ったのは・・・ ・ガンヴァルキリー(XBOX) ・叢(XBOX) ・デッドオアアライブ3(XBOX) ・マーズマトリックス(DC) ・ボーダーダウン(DC) ・バレットウィッチ(XBOX360) たけしの挑戦状とかデス様あたりもあがりそうですね(笑) コンシューマーゲームということで、PCは除外させてください。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。