TETONAMIDAのプロフィール

@TETONAMIDA TETONAMIDA
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/22
  • 名古屋市内のモーニング

    今度出張で名古屋へ行くのですが ホテルで朝食を取るより 近所の喫茶店でコーヒーを頼んだほうが、 お得だし話のネタになると聞きました。 自分には言ってる意味が良く分からないのですが コーヒーを注文するとセットで何か付けてくれるという 意味合いですか?? 名古屋駅周辺に宿泊予定です。

  • 旦那が旦那の妹を肩車

    私23歳、旦那25歳、旦那の妹17歳なのですが、新居の照明器具を取付けるのに旦那が妹を突然、肩車して取付をすませました。 私はかなりビックリしたのですが、これは常識的に普通の事なのか、ありえない事なのか教えて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#38470
    • 夫婦・家族
    • 回答数23
  • 旦那が旦那の妹を肩車

    私23歳、旦那25歳、旦那の妹17歳なのですが、新居の照明器具を取付けるのに旦那が妹を突然、肩車して取付をすませました。 私はかなりビックリしたのですが、これは常識的に普通の事なのか、ありえない事なのか教えて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#38470
    • 夫婦・家族
    • 回答数23
  • 何度も何度も頑張ってはみるものの

    1年ほど前に彼の浮気現場を目撃しました。彼は相手を選び私は振られました。忘れようって思うけど忘れられなくて、忘れられないのはその目撃シーンなんです。ただ手をつないで歩いていただけなんですけど、よそのカップルとか見ると思い出すし、ぼーっとしてたり、友達としゃべっているとき、考え事をしているときにでさえ、その浮気現場が頭の中に浮かび上がり彼のことを忘れるにも忘れることができず、ずるずる引きずってしまっています。彼は最低な男だって思っているし好きになるべき相手ではないって自覚しています。でも私の命を削ってでも相手の女を呪い殺してやりたいという気持ちまで芽生えてしまって自分が恐くてたまりません。こんなことを思ってしまう自分も嫌で仕方ありません。どうしたらいいのでしょう・・・

  • 好きなヒトと2人で飲みに行きました。

    でもごくフツウの会話しかしていません。 彼は恋愛経験が少ないようであまり 女の子の扱いも同年代の男子と比べると慣れていないようです。 下ネタも話しません。 以前、飲みに行って終電がなくなり泊めてくれたときも 何もありませんでした。 でも、その日(以前質問をさせて頂いた件です) 流しそうめんをやろうと私から誘ったのですが 誰か他にも誘うということになり 声かけをしたのですが結局集まらずまた今度にしようと いうことになりました。 メールでそういったやり取りをしていたのですが 「皆で遊ぶのはまた今度にして、今日は飲みに行くか!?」 と、彼から行ってくれました。 彼は誰にでもやさしいので 私にもそういってくれたんだとは思うのですが 女友達や、なんとも思っていない女子に そういう事を言ってくれるものなのだろうか… と思い、また質問をさせていただきます。 少しは私のコト気にしてくれてるんでしょうか…? 彼の気持ちが全くわかりません。 できれば男性の方、 そういった経験のある方、ご回答をよろしくお願いします。