himedogのプロフィール

@himedog himedog
ありがとう数9
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/22
  • 人生終了

    現在私立大学工学部の4年です。 就職活動もろくにせず大学院のための勉強も行っていません。 5月までの残り3日間生きようと思っています。 最後に日本に貢献する方法を教えてください!!

  • 夫婦仲と子育てで悩んでいます。

    1年ほど前から、主人とうまくいってません。どちらかと言うと、主人が冷めています。ただ 当時から私が合わせたり、そっとしておいたりしているせいか、だいぶ言動が変わってきていて、最近では普通に会話もできる日が増えてきました。 とは言え・・・こんな感じです。 この休みに1歳10ヶ月の息子を大きな公園などに「遊びに連れて行こうと思っている」と言われました。「行こうよ」ではないです。 普段の土日にも、ちょっとした買い物などには連れ出してくれる事も多いのですが、連休などに子供を連れて出掛けるという訳ですから、私はどうしたらいいか分からず、「私はどうしたらいい?」と尋ねてしまいました。答えは「どっちでもいいよ。好きな方で。」でした。 私が「息子にはみんなで出掛けるのも必要じゃないかなと思うんだけど」と言うと、「それが気になるなら来ればいい。普段の買い物とかは一緒に行ってるんだから それでいいんじゃない?」と言われてしまいました。 息子はいつも「パパも。ママも。」と言うので、今までなら同じような言い方をされても「息子には家族揃って出掛ける機会も大切」と思い、頑張ってくっついて行ったりもしました。 ですが、今回は「連休のお出掛けにも、私は要らないんだな」と思うと、寂しくて悲しくて、こんな思いを抱えてまで、二人にくっついていくのは止めた方がいいのでは?と思ってしまいました。 こんな状況、どうしたらよいのでしょうか。。 どんなことでもよいので、何かご意見いただきたいです。 

  • 仕事中に好きな人がエッチサイトをみていることを目撃してしまったとき

    同じ職場の人を好きになりました。密室でふたりっきりで仕事していてたまに人がきます。席は離れていますが、彼は私が好きなことを知ってて、進展はしていません。あるとき、なにげなく彼がエッチサイトを仕事中にみていることに気づきました。それから隠れてやっていることに何度も気づいています。まともな仕事の話をたんたんとしながら影でそういうことをする男性の心理がまったくわかりません。それも私が彼のことを好きなことをしっていながら。彼は40歳ぐらい独身で知的レベルのとても高い人です。こういうことをする男性心理ってなんでしょう。私をどこか意識してやっているのでしょうか。まったく当惑して、質問しました。特に男性の方、率直なご意見、ご感想教えてください。お願いします。