luna123のプロフィール

@luna123 luna123
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/08/22
  • 彼氏の誕生日のプランと予算

    同じような過去の質問がありましたがまだ解決しないので質問させていただきます(^^;) あと1ヶ月程で、付き合って10ヶ月の彼氏の誕生日です。 私も彼も大学2年です。私は実家、彼は一人暮らしです。私の時にいろいろとしてくれて感動したので、今からかなり気合は入っているんですが・・・。 彼からはプレゼント2万強、食事2万だったようなので、全体の予算は4万強です。悩んでいるのはその配分でして、私はプレゼントに3万、食事とケーキは彼の家で作って1万強にしようかなと考えました。(プレゼントは、何が欲しいか聞いたら3つ位出てきたので、全部あげちゃおうかなと思ったんですw) ただ食事が自宅っていうのはいまいちスペシャル感に欠けるでしょうか? ちなみに料理は彼の家で時々作りますがよく失敗してます(汗 長々と書いてしまいましたが、男性の方や経験者の女性の方、どうぞご意見お願いしますm(_ _)m