koo0120のプロフィール

@koo0120 koo0120
ありがとう数54
質問数30
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
46%

  • 登録日2007/02/28
  • 興味のない男性に惹かれていくこと

    (女性の方へ質問です) 初めまして。 自分に好意をもってアタックしてくる男性に、最初は興味なかったけど、どんどん好きになってしまったことはありますか? タイミングや環境などで違うと思うんですが、良ければそのキッカケなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。片思い中の男性と付き合う前にHしてしまいました。

    男性の方に質問です。 片思い中の男性と付き合う前にHしてしまいました。 今後正式に付き合える可能性を上げるためにとる行動は。。。? 片思い中の男性とデートをしたあと、そのままお泊りをしてHをしました。 軽率な行動をしてしまって反省しています。でもそのことは過ぎてしまったことなので今更後悔してもしょうがないと思い 今後どのように彼と接していけば良い方向に進んでいけるかを考えています。 単なる都合のいい女で終わってしまう可能性が高いということは重々承知ですが、どうせ駄目かもしれないならとことん振り向いてもらえるようにがんばろう!と思い投稿致しました。 現状は、何事も無かったように今まで通り振舞っています(相手も同様) 直接好きなことを伝えてはいませんが、相手に好意は伝わっているとおもいます。(遊びに誘ったり、メールをしたり) 直近でまた遊ぶ約束をしているので、そのときにや、今後遊ぶときにどのように接していけばよいのか良いのか悩んでいます。。 何事も無かったかのように振舞って相手の様子をもう少し見ていたほうがよいのか、キチンと自分の気持ちを伝えたほうがよいのか、悩んでいるのでアドバイスをいただけたらと思います。 駄目もとで見込みのあまりないチャレンジですので色々な方の「こうしたらもしかしたら上手くいくカモしれない。」というような意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 毎回ちらちら見たりする女性がいます。 好意があるのか気になりますが、どうなんでしょうか?

    私は会社員です。 女性の方に質問です。 あるとき私の部署に訪ねてきた女性が、その後部署の近くを通るたびに明らかに私を見ているので気になっています。 その女性は同じフロアですが、部署は別で仕事でも接点がなく、席も遠いところにあります。 部署に訪ねてこられた際、私はたしかに見たのですが、応対したわけではありません。ただ綺麗な人だなという印象があったぐらいでその時は意識はしていませんでした。 その日からその女性の部署の位置からは明らかに遠回りなのに私の部署の横の通路を一日に何度も通るたびに私を見ているようで視線が気になりつい私も見てしまいます。ちらっと見る時もありますが、大概は首を動かし、あきらかに見ています。 あとお昼ご飯は、私は混雑をさけ、午後2時前後にお昼に行くのですが、その女性とはしょっちゅう出くわします。 たまたまといえばそうなるのでしょうが、どうも気になってしまいます。 うるぼれかもしれませんが、この女性の行動は私に好意を持っているサインなのでしょうか?

  • 自分の心を無視しても、彼とHをするべきだったか

    彼がHしたいという信号をスルーしたからなのか、その後関係が悪化しいてしまいました。 一度別れた彼ですが、彼のほうからやり直そうと言われ、復縁しました。 しかし、その日のうちに彼に「ホテルに行こう」と言われ、私は復縁でも付き合いがスタートしたばかりなのに?と引いてしまい、今日はダメと断りました。 彼は私に不満を言って不機嫌になりました。 その次のデートの後もやっぱり、私の家に行きたい!などと求められましたが、デート中の彼のテンションがとても低かったのに、Hのことになるとすごく上がるので、私のことは体だけが目的なのかと不信感を持ってしまい、その日もまた断りました。 そして、お互いのテンションの低さを感じ取ってか、だんだんと連絡が3日、1週間、2週間……と開くようになり、今も連絡取らない記録更新中です。 私は相手から「大切にしているよ」というメッセージを感じ取れないとそのような気分になれないのです。 しかし、男と女の考え方の違いが説明されている書籍を読んでみると、男はHをすることによって感情を開放すると書かれています。 たしかに私の彼は普段無口なのですか、そういうときにだけものすごく饒舌になる人でした。 先にHしなかったから、彼は私に対するテンションがあがらなかったのでしょうか? 私にその気が無くても、求めに応じていたらよかったのでしょうか?

  • 私はわがままな女ですか?

    大学生の女です。 どうやら私なんかの事を好いてくれている男性(A)がいるようです。 2人での飲みや遊び、家に来てご飯作って、など色々誘われます。 最近は大分減りましたが、一時期は毎日メールが来てました。 Aは女の子とも普通に遊べる人なので気にしてなかったんですが、 共通の後輩(B)に何気なく話したら「好きなのでは?」と言われました。 そう言われるとそんな気がしてくるんですが、 でも、Aとは学校で会ってもほとんど口を聞かないし、 色々誘っては来るけど告白されるわけでもなく、よくわかりません。 ぐずぐずされて嫌、というかうざったく感じてしまっています。 (Aは私の事好き、が勘違いだったらかなり失礼な話ですが) そんな中、Bと2人で飲みに行く機会がありました。 Aの事を話したら「付き合えばいいと思います」と、言われたのですが。 もたれ掛かってきて「ドキドキしますか?」聞かれたり、手を繋がれたりしました。 「好きですよ?」とか「可愛いと思いますよ?」とも言われました。 もちろん、酔った勢いなのは分かっているし、Bは私に恋愛感情は無いと思います(本人にカマかけてもスルーされるので推測ですが)。 私も確かに嬉しかったけどBと付き合いたいわけではないです。 でも、Aと飲むより楽しかったし、Aにそういう事されたら拒んだだろうなぁ、と思ってしまいます。 私は全然可愛くないし、そのくせ人にアタックする勇気もないですし、 好いてくれる人が居る、というのがすごくありがたいのは分かってるつもりです。 でも、Aとは普通に友達だったのに、最近なんか避けてしまってます。 やっぱりそういうのってわがままですか? 長文で分かりづらいと思いますが、何かご意見あればお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#85525
    • 恋愛相談
    • 回答数3