kuniyosi9のプロフィール

@kuniyosi9 kuniyosi9
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/21
  • 妻が全くsexに応じないのです。

    私は男性で、今年でもう50歳になります。 結婚して23年になります。 どうしても越えられない壁があります。 それは妻との関係です。 妻が全くセックスに応じてくれないのです。 若いころからずっとです。 求めても、「生理的にできない」の一点張りです。 以前はベッドを並べて一緒に寝てはいたのですが、 妻が私から離れてベッドの端で寝ているのを見るのがつらくて、 今は別の部屋で寝ています。 話し合いをしても全く話になりません。 とにかく、そういう話を避けようとするのです。 でも、私が求めているのは触れ合うことで愛情を確認したいだけなんです。 ただ触れ合いたいというだけなんです。 もう、何年も手に触れたこともありません。 体に触ったこともありません。 愛情表現でそういうことをするときつい言葉が返ってくるので、 できなくなってしまいました。 そういう状況なので、こちらもやさしくなれなくなってしまいました。 離婚も真剣に考えています。 でも、セックスぐらいのことで・・・子供まで巻き添えにはできないと思い、なんとか平静を装っています。 でも、毎日がとても空しいのです。 だれか、この相談に回答をお願いします。

  • 夫婦別々で寝ようと思うのですが…。

    夫婦別々で寝てしまうと、今までの関係が壊れるでは? と、不安に思います。 実際に別々に寝ている方は関係とか、どうなんでしょうか。 最近、「先に寝れ」「暑い、近寄るな」など何度も言われてまして、 真剣に旦那専用部屋をつくり、私も別のスペースで自分の時間を すごしそこで寝ようかと思ってます。 それで休日だけ会うようにしようかと…。 そうしちゃって大丈夫でしょうか。 これから先、不安です。

    • ベストアンサー
    • noname#43898
    • 夫婦・家族
    • 回答数11