fuyuki7777のプロフィール

@fuyuki7777 fuyuki7777
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/20
  • 主人のこと

    初めまして 私35才 旦那32才 5才と2才の子供がいます うちの旦那、最近あやしいんです 前から飲みにいった帰りは車で寝ていることが多く 次の日に何回も電話して起こすって感じなのですが (電話の音じゃなかなか起きれない人なんです) まえは次の日の朝には帰ってたのが最近次の日の夕方なんです 日曜日はもう終わりでどこにも行けず、帰ってきたと思ったら また友達と飲みにいくか遊びにいく始末。 そして仕事の前には帰ってくるって感じ こんなの許せます? しかも毎日のようにです ほとんど家にいないんです スナックで飲んでるか、友達と話してるかって本人は言ってるんですが 納得いかなくて・・・浮気を疑うとそんなのナイって否定 しつこく疑うと逆切れ 友達なんて毎日会わなくてもいいじゃんって言うんですけど そうだね・・・って。 たしかに毎日のように特定の男友達から電話はかかってきます でも断ってはくれません 行かないでって言っても出て行きます 女なんじゃないかなぁって思うんだけど携帯は見れないです 泣きながら思ってること、いないと子供たちも寂しがってること そんな家族じゃやっていけないこと 話すんですけど、「ごめんね もっと考えなきゃね」って言うだけ で何も変わりません 一番あやしかったのはお盆休みに やはり毎日友達と飲みに言っては夕方帰り、また出て行くって 感じでほとんどいませんでした 一日だけ家族をどっかに連れってほしいとお願いして午前中には帰るように約束したのに電話にも出ず帰ってこないので待ちぼうけ・・・ 夕方になり帰って来るかなと思っても帰って来ない 心配になりどうしていいかわからなくなって 子供たちとパパが心配だねって話しながら寝かせようとしてたら 電話が鳴り、旦那からでした。 朝起きようと思って起きたら昼過ぎで、怒ってるだろうし(怒りのメールしましたから)起きれなかった自分にムカつき、仕事も思うように うまくいかないし、色々考えててボーっと遠くまで走り続けたそうです その間私は鬼のように電話したのですが 消音してあったっていうんですよ 考えられます? 普通寝坊したら真っ先に電話してきませんか?子供も待ってるし・・・ 単なる浮気してて帰って来れなかった言い訳にしか聞こえませんでした このことがあってから事実を知りたくてしょうがないんです 浮気してるなら今すぐやめてって言いました 「してない バカじゃないの」って・・・ でもなんか信用できなくてあれこれ考えちゃって疲れました 私の一人よがりなのでしょうか 信用してなにも問い詰めずに 見過ごすべきなのでしょうか 誰にも相談できなくてここで誰かに聞いてもらえたらなと思い書きました なんかいいアドバイスあったらお願いします

  • 離婚・妻と好きな人

    相談できる人がいないのでご相談させてください。 離婚するべきかしないべきか踏ん切りがつきません。 結婚して8年、5歳の子供がいます。子供大好きです。 特に何事もなく平凡ですがある意味幸せといえる家庭でした。 妻は出産してから6年近く生理が来ず薬を飲んでいます。 常に生理中のようにいらいらすることで、最初はよく喧嘩になりましたが、理解してあげないといけないことですので、出来るだけ極力してやろうと考えていました。 しかし、いつからか仕事から帰っても疲れた表情で「おかえり」と返事したり返事すらなかったり、心配なことが続きました。多分子育てで疲れていたのだと思います。いつも「なにかあった?」と聞くと「なんでもない」と答えていましたが、後々聞くと「あなたも仕事をして疲れているから言えなかった」とのことでした。こちらもあまり追求しませんでした。 また仕事柄帰るのが夜中になり、当然子供と寝ています。なので仕方のないことなのですが、生活リズムが合わず、休みの日も加えてこの6年間ほとんど夜の生活がありません。 そんな時、彼女に出会ってしまいました。自分の中で魅かれたのは思ったことはなんでも言ってくれ、言えること。汚い言い方ですが性生活があることでした。当初彼女も離婚間近ですが結婚しており、お互いの生活には影響させない相談相手で、好きになってはいけないと考えていました。でもお互い無理でした。 そんな中、妻にはないものを持つ彼女に魅かれ浮気しました。案の定妻は感づき携帯のパスをやぶられメールを見られました。 そこから3週間口も利いてくれず、本来自分が悪いことをしたのですが、話すら出来ず、耐えられなくなった自分がいました。とても長い3週間でした。 彼女は違う理由からすでに離婚しており、自分にも離婚して一緒に住んでくれると信じて待っています。しかしまだ20歳という年齢と子供1人、実家暮らしで地元なので友人もいます。しかし、父親は蒸発、母親は精神病、元旦那の金遣いが荒く借金生活という苦しい生活をしてきて、見捨てられません。しかも、先日喧嘩した際、タバコが頬に当たってしまい後がついてしまった責任があります。ただ元旦那とは心はないのですが理由付けとして借金がなくなったら再婚を考えるということで納得させた為、未だ頻繁に会っておりその度連絡がつかなくなります。何か喧嘩したり不安になると、昔からだそうですがすぐ別れようと言い出します。その度、なんで毎回別れ話なの?嫌なことは言って直そうよという会話になります。 そんな中、現在は彼女に魅かれ離婚を切り出したのですが、妻は当初強気でしようと言ったり、自分が元通り頑張ろうといっても浮気は納得できないと言い切っていましたが、今では私に心がなくても子供と3人でいたいと言います。多分ずっといてくれるでしょう。子供も小さいながらそれを感じ、一緒にいてねといいます。 もし別れたら妻はプライドがあるから実家には帰らず家を借りて仕事を探して生活する、子供はパパっ子なので寂しがるのを見てられないので引き取らないといいます。それは子供のことを考えているのか。子供と離れたくないが、妻は実家が裕福で祖父祖母も子供をかわいがってます。 訳のわからない投稿になってしましましたが、頭の中もこんな感じでいっぱいいっぱいです。 どうかこの最低な私に客観的なアドバイスをお願いします。