mk2gtoのプロフィール

@mk2gto mk2gto
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/18
  • {8FFBE65D-2C9C-4669-84BD-5829DC0B603C}

    インターネットオプションーオブジェクトの表示には、いるのかいらないのかわからないのがありますね。まず、「合計サイズ」が「なし」 というのは削除したほうがいいのですか?私のにはJava runtimeが結構入っています。 次に、{8FFBE65D-2C9C-4669-84BD-5829DC0B603C}ってなんですか?「状態」は「不明」で「作成日時」は「なし」です。  また、オブジェクトの中身をどう調べればその結果がわかるのでしょうか?  以上3点教えてください。

  • K7でFWが有効に出来ない

    ウィルスセキュリティーのファイヤーウォールが いつの間にやら無効になって、有効に出来なく なってしまいました、なぜに?

  • {8FFBE65D-2C9C-4669-84BD-5829DC0B603C}

    インターネットオプションーオブジェクトの表示には、いるのかいらないのかわからないのがありますね。まず、「合計サイズ」が「なし」 というのは削除したほうがいいのですか?私のにはJava runtimeが結構入っています。 次に、{8FFBE65D-2C9C-4669-84BD-5829DC0B603C}ってなんですか?「状態」は「不明」で「作成日時」は「なし」です。  また、オブジェクトの中身をどう調べればその結果がわかるのでしょうか?  以上3点教えてください。