pixeleenのプロフィール

@pixeleen pixeleen
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/17
  • 運が悪く感じ、非常に落ち込んでいるときに聞くお勧めの曲。

    今日は非常に運が向かない日でした。今この文章を書いている間も、正常な気持ちではありません。 音楽には不思議なパワーが眠って居ると思います。人々を励ましたり、病気を治したり、希望や勇気を与え、時には助けてくれる。やはり期bんが沈んでいるときは何をやってもうまく行かず、更に落ち込んでしまいます。やはりこういうときには元気の出る曲などを聴くのが大切だと思います。 俺が知っている曲の中では、「夜空のムコウ」「栄光の掛け橋」「TOORROW」「島人宝」(しまんちゅぬ宝)と読みます。 などが挙げられます。これらの歌は励まされます。特に「栄光の架け橋」はお気に入りの1曲です。 ほかに皆さんの知っている曲でお勧めの曲があったのならば是非教えて下さい。