dogdesuのプロフィール

@dogdesu dogdesu
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/31
  • コンドーム、食べちゃったんです!

    私の責任なんだけど、たった今、イヌがコンドームを食べちゃいました。どうしたらいいですか?夜中なので病院にも連れて行けないし焦ってます。特に変わった症状はないです。吐かせようと思ったけどダメでした。朝まで待って大丈夫ですか?誰か応急処置があったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • lami
    • 回答数5
  • コンドーム、食べちゃったんです!

    私の責任なんだけど、たった今、イヌがコンドームを食べちゃいました。どうしたらいいですか?夜中なので病院にも連れて行けないし焦ってます。特に変わった症状はないです。吐かせようと思ったけどダメでした。朝まで待って大丈夫ですか?誰か応急処置があったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • lami
    • 回答数5