tohru-chanのプロフィール

@tohru-chan tohru-chan
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/14
  • 私は保育士をしています。でも今月で都合によって辞めることにしました。

    私は保育士をしています。でも今月で都合によって辞めることにしました。 今 他の先生たちは大きな行事 運動会に向けてお遊戯など考えています。私も一緒に考えてやるべきなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#116294
    • 社会・職場
    • 回答数4
  • 職場で年下の彼が気になり始めました。

    職場に年下の気になる人ができました。 わたし28歳相手は24歳。 営業職かつ三枚目タイプの人なんで、よく話しかけてきてくれる(ちょっかい?)んですが、 自分が年上ということもあり素直な反応ができなくて・・・ いつもそっけない態度をとってしまいます。 まぁそれがいまはパターンみたいになってしまっていてそれもアリなんですが、 このままでいいのだろうかと・・・ 冗談だとは思うんですけど相手に「俺嫌われるな~」みたいな事も言われたりもして。 でも急に態度を変えるのも変だし・・・どうしたら良いでしょう。 相手を好いているということ(せめて嫌ってはいないというのを!) 自然にアピールしたいんですが、どうしたら 伝わりますかね・・・ 男女問わずにアドバイス頂きたいです。 このままでは可愛げのない女で終わりそうで焦っております。歳もトシですし^_^;

  • 相方へのバースデーサプライズ

    相方(男)へのバースデーサプライズ(27歳)で相談です。 最低でも8/31(金)までにお願いします。 準備に時間がかかる場合もっと早めに教えていただけると幸いです。 実行は9/1.9/2(土日)です 【場所・Where】 相方の家?(実家) または特に決まってませんが 私の家も実家なので、私の家はありません。 【何をどのように・What&How】 付き合ってから4回目の誕生日です。 今回諸事情があり、プレゼント以外にあまりお金はかけられません。 (今までは誕生日の一日のデート費用は全てもっていました) 向こうもその事情がわかってくれてるので、 お金はかけなくていいよ。と言ってくれています。 なので、 お金をかけない、かつ思い出に残るバースデーにしたい のですが、彼の家が実家ということもあり、 料理を作る…などということがかなり難しい状況にあります。 そこでみなさんが今までお金をかけず、 どういうサプライズをしたのか、今とりあえずレストランでの バースデーサプライズ以外のアイディアがまったく浮かばないので 参考にお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。 予算は最高でも1万以内 5千円くらいですむとかなり嬉しいです。 以上宜しくお願い致します。