merumodel の回答履歴

全48件中1~20件表示
  • 脈、ありなし判定お願いします!

    今日、同じ職場の男の人にメアドと携帯番号を渡しました。 知り合って間もないのですが 趣味に共通点があることもあり、会えば話す仲です。。 でも、、、会えるときはだいたい忙しかったり、 私が週2日程度しか出勤してないこともありで、 なかなか話す機会がなくて悶々とする日々でした。 またしばらく会えなそうで凹んでいたのですが、 今日、上がりの時間が一緒で話す機会がありました。 そのとき、ちょっとした用事をお願いしました。 お願いしますという用件と電話番号とメアドを書いた紙を渡しました。 ここでみなさまへ質問です! 単純にメアドを交換したり 渡したりしたのではなく、 何か用事をお願いして、その用件についてやりとりするテイでメアドを渡した場合、 その用件について何かしらの返答が無い限り、 メールって送って来ないものですか??? すぐにメールくるかな~と思って期待して待ってたんだけど、 3時間経っても来ないまま夜中になってしまい、 凹んでいます。。。 嫌われてる感じはまるでしなかったので もっとイロイロ話して知り合いたいなと思って 自分から近づいてみたのですが やっぱり、怖がられちゃったりしたんですかね。。。 考え過ぎて眠れなくなってしまいました!!! 頼まれたことに対する用件なくても、もしも気になる存在だったら すぐにメール来ますよね。。。 今日来なかったってことは、脈ほとんど無しってことですよね? 率直なご意見をお聞かせ願います。

  • しつこい男性について

    高校生女です。 1ヵ月ほど前、2歳年上で同じ学校の先輩(男)にデートに誘われ、告白されました。 その先輩にはその前に何度もデートに誘われており、そのたびお断りしていました。 しかし、「さすがに何度も断るのは悪いかな」と思い、一度だけOKしたのです。 私は、告白された際「成績が落ち込んでおり部活も忙しくなる一方なのでお付き合いする余裕が無いです」とお断りしました。 先輩には号泣されてしまいましたが、 納得してくれた様子でした。 しかし、断ったあとも何度も何度もメールが来ます。 「2人で花火大会行きませんか?」 「いつが空いてるの?」 「1日中じゃなくてもいいから空いてないの?」 といった内容のメールがたくさんです。 無視するのは悪いので、丁寧に断っているのですが、先程「会いたいです。」と一言メールが来たときにはどうしていいかわかりませんでした。 そのメールにはまだ返信していません。(なんて返信すればいいのか分かりません。) 告白は一度はっきりとお断りしたのに、しつこい先輩に困っています。 勉強中などは本当に迷惑です。 でも、キツイことを言って逆恨みされるのも怖いです。 どう対応したら良いでしょうか? アドバイスをいただけると幸いです。

  • 女のみ皆さんお願いします。

    大学生で男です。 真剣に恋してる女の子がいます。 元々は女友達の友達だった子なんですが、 初めて見た時からこの子イイナ、絶対自分の彼女にし たいって思った程です。 紹介してもらって、こないだ2人で初めて遊びまし た。 お互い面識はあったんで、結構冗談を言ったりじゃれ たりして楽しく1日過ごせました。 デート中も、今度花火しようとか映画観にいこうって 次に繋がる話もしました。 結構活発な子なんで、色んな出会いの場もありそうだ し、あんまりノンビリ出来ないなと思い、 メールで少し気持ちを伝えました。 ただ、だからどうしたいとか、次のデート誘ったとか 言うわけではありません。 少しでも意識してもらえるかなと思っての事です。 その後、その子からメールは来ていませんが、 嫌われちゃったかなと少し心配になってきました。 女性の皆さん、どう思われますか?? 質問も誘いも無い、一方通行のメール送った自分が悪いですが!

  • 過去の恋愛について

    26歳ですが、これまで誰かとまともに付き合ったことがありません。 21歳まで処女でした。 処女ということにコンプレックスがあり、ネットで知り合った人とその日のうちに初体験を済ませました。 それまでキスもしたことがなかったです。 初体験の人との間に悪い思い出を作りたくなかったので その人とはその場でお別れするつもりだったのですが 好きになったと言われ付き合うことになりました。 ですがメールで喧嘩し、一週間立たないうちに別れました。 2回目会うことはなかったです。 正直なところ、思い出したくもない嫌な思い出です。 初心を貫き、その場でお別れできなかった事を悔いています。 今思えば無理して処女を捨てなくても良かった気もしますが そのお陰で自分が積極的になれたのは確かです。 その後3人の男性に告白されましたが、どなたとも交際したり肉体関係を持ったこはありません。 過去の恋愛経験を聞かれることに大変抵抗があります。 告白された3人のことは別に話してもいいのですが 最初の人の事は決して他人に触れられたくない部分です。 内緒や秘密などと誤魔化せば、「昔に何かあったの?」などと勘ぐられることもあり不快です… そもそも微妙過ぎて、交際回数に数えていいのかもわかりません。 個人的には嫌な記憶なので数えたくはないのですが… 過去の恋愛経験(人数など)を聞かれた場合なんと答えるべきでしょうか? 気持ち的には喪女なのですが、そう答えるのもなにか違うような気がします。 誰とも付き合ったことがないと答えるのも恥ずかしい気持ちが強く 人数は一人ぐらいで、数ヶ月で別れたからあまりエピソードはない。と答える事が多いです もっと良い解答例がありましたら教えて下さい。 現在少し気になっている男性も居ます。 もう本当に好きになった人以外とは、絶対に関係は持たないと心に決めていて 実際ガードも堅いと思うのですが 本当のことを言ってしまったら、軽い女と思われてしまいますか? もし過去の恋愛について質問をされた場合、なんと答えれば引かれずに済むでしょうか? それと私は喪女に入りますか?

  • つき合っている女性に迷惑ばかり掛けています

    私20代前半の男子です。 今年の4月に地方から上京し丸4ヶ月経過しました。 最初の頃は地下鉄の本数が多いし乗り方も定かでなかった自分をあらゆる面でサポートしてくれた5才上の女性と付き合いはじめました。 彼女は何をしても快く見守ってくれるし住宅の件でも大変世話になっております。 食事面もそうですが仕事の面でもアシストしてくれます。 自分にはもったいない女性です。 しかし、4ヶ月も経過しても仕事面で思うように結果は出せません。 幸い職場の先輩達にも恵まれ勉強させて頂きながら良い環境で仕事は出来ていますが・・・・。 そのうえ身内のゴタゴタが発生し最近は休日もまともに合えて居ません。 本当に好きで大切に思ってますが一旦別れてもう少ししてから再び付き合い始めるなんて言い出せば女性としたら気分が悪いでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#171706
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 今告白するか迷っています。

    今年の4月にその女性と出会いこれまでに3回ほど遊びました。今その女性に対して4月、5月の時ほどの女性に大しての好きな感情が無い気がしています。友達に話すとやはり「告白しないと後悔するで」と言われました。 どちらに転ぶかわかりませんがやはり告白するべきでしょうか? 少し詳しい内容を以前質問させてもらっています。 http://okwave.jp/qa/q7565661.html

  • 彼女の嘘 裏切り 胸が痛い

    彼女とは付き合い始めて10年あまりになります お互い同じような性格で相性がいいのか楽しくて仕方ありませんでした 二人して車好きで日本中走り回りましたし酒好きでよく飲みにも出かけました 体の関係もほぼ週一でした 今から2年前くらいでしょうか 彼女が家で両親とうまくいかない事が有り ひとり暮らししたいとのことで 二人でアパート探しをし何件もまわりようやく 希望のアパートを見つけ二人で生活用具を集めました もちろん大部分二人で決めました  私と私の犬(彼女の大好きな犬)も よくアパートに行きました ところが ひと月前に突然別れたいと言い出し 訳を聞くと両親に孫の顔を見せたい このアパートを出て実家に戻ると 私が訳あってあと三年待ってくれと話しましたが 年齢的に無理だと言われ 友達が紹介してくれる人と会ってみると言われ 私もそれ以上強く言えなくて 彼女の幸せを考えれば身を引こうと自分に言い聞かせ 最後の願いだからと条件を言いました お願いだから実家に戻ってからその人を紹介してもらってくれと そしてお前を忘れる時間を少しでいいからくれと  このアパートにいる間は他の男と付き合うのはやめてくれ 万が一付き合うことになっても絶対にこのアパートには入れないでと ここにはあまりにも大切な思い出が お前と俺とのおもいがあるから そう言うと 彼女は わかっているわそんなことぜったしないしあなたのことも一生忘れないと 正直嬉しかった ところが 一週間しないうちに 彼女のアパートに彼女お気に入りの犬を連れて行った時 あわてて玄関を締めようとしたので ん なんか様子がおかしいとおもい 強引に開けて中に入ったところ なんと 男がベッドにいました  二人が選んで決めて私が組立 愛しあったところに 一瞬何が起きたのかわからず呆然としました  えっ これってテレビの中だけの話だよな 我にかえってその男に出て行けと大声おあげました その男も何が何だかわからない様子で 彼女は こう言いました今はこの人が好きなのと このあとのことはあまり覚えていません        ただよく警察ざたにならずすんだなと 近くにナイフでもあったらどうなっていたか     今思えばそうなっていても良かったかと やり取りの中で覚えている彼女の言葉の中で許せないのは その男に この 犬 が私の可愛がってた犬って 彼女自身一番言ってはいけない 犬とゆう言葉は絶対使わせないぐらい可愛がっていたのです その子はキョトンとしていましたが何か変だなと感じていたと思います あれだけ頼んだお願いだったのに まったく無視されだまされました 後でその男と結婚すると聞かされ  その男は全て受け入れるって言ってくれたのと 付き合ってもいない男でしかもあの出来事があったあとですよ 一生ついてまわることであの出来事を受け入れられる男なんているわけないと いくら言っても聞きません私が決めたんだからいいと 俺たちのことを知らない男にしてくれとそうすれば祝福できるしお前も幸せになれると   無駄でした 数日たちますが私は胸が張り裂けそうで夜あまり眠れません  どうすればいいのでしょう       私の言ってること変ですかね

  • MISCH MASCHのターゲットは?

    「MISCH MASCH」というブランドがあると思いますが、 あれはやはり20代ぐらいの女性がターゲットなのでしょうか。 40代で小柄で童顔の女性でも無理? 他にも若者向けのブランドで、中年でも何とか着れそうなブランドってありますか?

  • プライドグライド系のファッションが安く購入できませんか

    30歳で子供が2人いるのですが、子供が生まれるまではプライドグライド系が大好きで着ていたのですが育児に追われ&落ち着かないとと思い気づけば、おしりの隠れるチュニックにレギンス、ぺったんこ靴などになってしまい、このままじゃヤバイと思い(笑)またプライドグライド系の服が着たいのですが高いのでとても買えません。にたような服が買えるサイトはないでしょうか?

  • 30歳過ぎてるのに彼氏がいないので、結婚にすごく焦っています!!

    30歳過ぎてるのに彼氏がいないので、結婚にすごく焦っています!! 会社も既婚者の人ばかりですから、出会えません。 習い事をまったくしてませんが、何か始めようにもお金がありません。 合コンも中々誘いもなく。。 周りはどんどん結婚&出産で、永遠の幸せをつかんでいるのに 私は未だ一人ぼっち。 仕事にも打ち込むのもむなしいだけで、 生きがいなんて思えません。 でも、手に職を付けたくてそういった職種なのと、 プライベートでも家で物づくりに励んでいます。 しかし、私の求めているのは、技術よりも永遠のだんな様。。 なにか結婚につながる、いやまず先に彼氏の見つけかたはないでしょうか (できれば婚活パーティーの他に) 考え方のアドバイスもあればいただきたいです。 何卒よろしく願いします

  • 恋人とのお泊まり旅行で、すっぴんを彼氏に見せますか?

    連休中に、彼とお泊まり旅行に行くのですが、彼にはまだスッピンを見せたことがありません。 恋人とお泊まり旅行をされたことのある女性の皆さんは、お風呂のときにメイクを全て洗い落としてしまいますか?すっぴんで恋人と夜を過ごしますか? 彼にスッピンを見せるのが怖いという気持ちがあります。 お化粧している方が、目もいつも以上にぱっちりして見えて可愛いので、彼もエッチしている時など嬉しいかなと思うのですが...どうでしょう.. 男性にとっては、彼女がすっぴんの方が安心するのでしょうか? 私はせめて、お風呂の後に薄くメイクをし直してから..と思うのですが。。 良いアドバイスなどありましたらお願いします。。

  • 悩みを…

    悩み事(友達と喧嘩したやバイトの愚痴など)を彼氏ではなく、 男友達に相談するというこの女性はどういうつもりなのでしょう? 彼氏が頼りない? 男友達に気がある? ちなみに泣く程つらい悩みだったよーです。 なんでもいいのでご意見をお聞かせください。

  • ブスはやっぱり恋愛できませんか?

    顔のことでいじめられていた時期がありまして、 整形したのですが、少しいじったくらいでは顔はあまり変化しないようです(笑) もう恋愛は半分諦めているのですが、ブスでも他にいい部分があればお付き合いできるもんでしょうか?

  • ブスはやっぱり恋愛できませんか?

    顔のことでいじめられていた時期がありまして、 整形したのですが、少しいじったくらいでは顔はあまり変化しないようです(笑) もう恋愛は半分諦めているのですが、ブスでも他にいい部分があればお付き合いできるもんでしょうか?

  • 水着選びについてアドバイスお願いします!

    近々友達とプールに行くのですが、どんな水着を着ていったらいいか迷っています。 今まで私用で水着を買うことがなかったので…いろいろアドバイスいただきたいです。 ビキニに挑戦してみたいなあと思っています。 ・高校三年生 ・肌の色は普通? ・身長170cm ・胸Dくらい ・顔は大人っぽいって言われます 太ももが太いのですが、カバーできるようなものありますか? スカートとかはいたらいいんでしょうか? あと、ワンピースタイプも気になってるのですが、どうなんでしょうか? スタイル悪く見えるって聞いたことあるのですが… やっぱり隠しすぎは逆効果ですか? 色、柄、形などおすすめを教えてください(>_<) アドバイスよろしくお願いします!

  • カラーリングについて(髪です

    髪のカラーリングについて質問なのですが、 極力黒に近い色で立体感を出すにはどんなカラーやトーンで染めればよいでしょうか?? というのも、販売職をしているのですが基本黒髪なのですがちょっとはおしゃれにいたいという甘い考えがありまして(;´∀`) かなり無知な質問で申し訳ありませんm(_ _)m

  • 20代後半です。通勤バッグと財布でおすすめのブランドを教えてください。

    20代後半の社会人の女性です。 今使っている財布と、通勤に使っているバッグがどちらも痛んできたので買い換えようと思っています。 年齢も年齢なので、質がよくてしっかりしたブランド物などを買おうと思っているのですが、これまでブランド物を買ったことがないのでまよっています。 そこで、バッグと財布のおすすめのブランドを教えてください。 ちなみに今、バッグはHashashのベージュのものを使っていて、財布はノーブランドの長財布です。 カバンはA4サイズが入って容量もあるものが欲しいと思っています。 財布は長財布にこだわりませんが、使いやすいものがいいと思っています。 どちらも、あまり予算はかけられないのですが、よろしくおねがいします。

  • 可愛い系の服のブランドについて教えて下さい。

    こんにちは。私はロリィタファッション(俗に言う甘ロリ)に 憧れている高3の女子なのですが、住んでいるところが 田舎ということもあり、 周りの目が気になって着て外を歩く勇気がありません…。 でも最近流行の(よく分かりませんが) スカートの下にレギンスとか、 ギャル系?の格好にもいまいち興味がわきません。 街で着ていても「普通の人」に見える服でいてかつ可愛いと思う服 (ロリィタはやっぱり普通の方から見ると「変な人」扱いされ笑われることが多いですから…) をネットなどで検索して探したのですが、探し方が悪いのかうまく見つかりません。 そこでみなさんに質問です。 探したところ、MILKやemily temple cuteさんなんかは すごく可愛いと思いました。 似たような雰囲気のブランドや、 オススメのブランドがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • はじめまして。中3の♀です。今度、修学旅行があり、温泉とかはいるんですけど、私アソコに毛が生えていないんです。で、みんなはもう生えてきてるのか、私だけだったら恥ずかしいし・・・。そこらへんがよく分からないので、教えてください。それと、どうやったら毛が生えてくるんですか?それも教えてください。よろしくお願いします。

  • 顔は可愛いけど性格がちょっと・・・って女をどう思いますか?

    顔は可愛いんですが性格が、例えばオタクだったり、不思議ちゃんだったり、品がなかったりする女の人をどう思いますか? 恋愛対象として見れますか?

    • 締切済み
    • noname#59421
    • 恋愛相談
    • 回答数13