tanin333のプロフィール

@tanin333 tanin333
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/14
  • 同性によくいじめられます。

    私は同性にいじめられやすいです。 今中学1年なのですが、小学校の頃は図工の作品を隠されたりしました。 あと、小学校の頃は学級委員をしていたり、中学受験勉強もしていて成績も良いほうだったのが原因か 同じクラスの女子に 「○○(私)さんて良い子ぶってる。」 と陰でコソコソ言われました。 そして最近また、クラスの女子に嫌がらせをされました。 それも私が仲良くしていた相手なので、凄くショックです。 男子に苛められた事無いのですが、女子に苛められます。 勿論全ての女子が苛めるわけじゃないです。 そのせいか最近、人を信じられなくなってしまいました。 私には本当に優しい良い親友が1人居ますが、その人以外の子を見ると、 裏は凄いのかな~とか考えてしまいます。 身長は高いのですが、周りから 「上品」とか「おしとやかで優しいところは良いけど、もっと自己主張したほうが良いよ」 と言われます。 でもあんまり私はガツガツ言うタイプは好きじゃないのですが、 私が悪いんでしょうか、どうすれば良いんでしょうか。

  • デートの誘い方(女性の方の回答を希望します)

    関東に住む大学生です。この夏休みの間に好きな女の子をデートに誘いたいと思っています。私とその子は中高の同級生で今は別々の大学に通っています。関係としては周りから『何で二人は付き合わないの』と言われるほどの関係でありながら互いのメルアドを知りません。そのような関係であるため予定を組むにも共通の友人を通さねばならない状況です。そこで質問なのですが女性は自分が嫌いだと思わない人からデートに誘われたらうれしいものなのでしょうか?またアドレスを知らないと言う時点で脈はないのでしょうか。さまざまなアドバイスお願いします。