okwillのプロフィール

@okwill okwill
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/09
  • 旅行に持っていく本一冊

    先日高校を卒業した者です。 3月3日から5日の間、初めて一人で旅行をします。 そのとき一冊だけ本を持っていこうと考えています。 (旅行関係の本、旅先解説などではなく・・・) ジャンルは問いませんが、 1、単に読むだけでなく考えることも必要な本 2、短すぎない本   =三日以内に読み終わってしまわないページ数の本(短編集可) 漠然とした注文で申し訳ないのですが、 皆様のご意見をお聞かせください。 同じくらいの年の頃に読んだけどよかったよ、という ちょっとした紹介も大歓迎です。 ちなみに日本の作家さんだと村上春樹さん     海外の作家さんだとミヒャエルエンデが好みです。 宜しくお願いします。