mh826068のプロフィール

@mh826068 mh826068
ありがとう数63
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/08/09
  • 生理の遅れ

    はじめまして。 普段、30日~35日の周期で生理が来ているのですが、 6月26日に生理が来てからまだきません。 下腹部のだるさなどはあり、もうすぐくるかなーというのがずっと続いているのですが、きません。 妊娠経験が1度あり、その時は胸の張り(乳首の痛み)などあったのですが、今回は胸の張りが全くなく、乳首も痛みません。 先月の排卵日あたりに不正出血がありました。 (しばらく続きました) セックスはコンドームを使用しています。 おりものの量はずっと多いです。 食欲はあり、気分が悪いということもありません。 特にストレスは感じていません。 妊娠の場合、乳の張りがないことはありえますでしょうか。 お願いします。

  • 告白されなかったら進展はないですか?(女性の方)

    女性の方にお聞きしたいのですが、仲の良い男友達から2人で食事やドライブに誘われて4度目ぐらいのデートで『○△ちゃんの事気になってるよ』って曖昧に言われた場合、その後もメールや食事のお誘いを受けて出かけたときに、ちゃんと『好きだ』って告白されなかったら嫌ですか??それとも、ちゃんと告白されたらそれを機に次からは意識しちゃうものですか??私が今こんな感じなんですが、少しでも彼女との距離を詰めたり進展させたいと思っているんですが女の子がとても人見知りで奥手な女の子なので彼女からの行動は期待できそうにないので…正直なご意見お願いします。