cumwizmeccのプロフィール

@cumwizmecc cumwizmecc
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/08
  • 描けないんです

    イラストを描いていたのですがちょっと前から突然 スランプになって描けなくなってしまいました。。。。 今まで上手い人のイラストや可愛い人のいらすとを 意識しすぎていつしか描きたいものが分からなくなってしまいました。 一生懸命描いた絵がいいことはわかるのですが、 やっぱり憧れている人が上手かったり可愛い絵を描いたりすると どうしても真似て描いてしまったりしてしまう部分があるんです。 それでいつしか自分の目指している絵の方向性が 分からなくなってしまいました・・・また自分が描きたい絵と 憧れている絵がどうしても一致しないのですが・・・・ どうすればいいでしょうか??アドバイスお願いしまします;