539402のプロフィール

@539402 539402
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/08
  • 夫が風俗に行ってました

    夫は学生時代から風俗に行っているようで、 結婚して今も風俗に行っています。 夫婦の夜の営みは良好で、週に2,3回、 私が生理の時は口で処理してあげています。 小さい子供も2人いて、夫も可愛がっています。 本当に良いパパ・夫です。 なので、風俗に行く以外は私にとって完璧な男性なのです。 風俗=公衆便所 という回答がありました。 そう思うと、少しは気が楽になりますが・・・ もしかしたら、一種の「息抜き」「気晴らし」なのかもしれません。 過去、風俗に行っても、その後はいつも通りです。 なので、私がやいやい言わなくても問題はないのですが、 やはり「また風俗・・・」と思うと、ショックでたまりません。 もし、私がやいやい言って、「風俗行くな!」と言ったら、 夫は息抜き(気晴らし)が出来なくて、夫婦関係や家族関係が悪くなってしまうでしょうか? 今のまま、自分が我慢していればいいのか・・・ どうしようか悩んでしまいます。 ご意見・アドバイスお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#37225
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • このような彼とは今後どう接すればいいでしょうか?

     こんばんは。結婚を前提とした付き合いをしている彼のことで相談です。同い年の彼(24歳)と付き合って半年、両方の親への挨拶も済ませ、結婚を認めてもらいました。ただ、彼のことで少し不安があるので質問させていただきます。  彼は、私が彼と会っていない時間に何をするか気になるようで、「今から俺は帰るけど、何するの?」と帰り際には必ず聞きます。そして、答えた内容と少しでも食い違うと「また嘘をついた。俺を怒らせるのを楽しんでいるの?」と怒るのです。  例えば「あなたが帰ってから、お皿を洗って、お風呂に入るよ」と言っていたとしても、途中で電話したりメールしたことが分かれば怒りるといった感じです。電話やメールはいつあるか分からないし、返事をしないわけにもいかないのですが、彼は、「それは聞いてない。言っていないことをするのは嘘をつくことだ」と言います。私は嘘をつくつもりなど全くないのですが…  確かに彼が言っていることも分かります。ただ、メールの返事をするのに一々了解をとるのも…と思ってしまうのです。  彼は少し子供っぽいところがあり、気分屋さんでもあると思います。彼の気持ちにかげりが出てくると言葉尻を捕らえ、質問攻めにされます。彼の言うことは正論なので全く反論できません。  「今、何を考えているか教えて」という彼の質問に「何も考えてなかった」と答えると「自分がこんなにも君のことを考えているのに、どうして!?」となじられることも度々ありました。最近ではその質問が苦痛で仕方ありません。  私が些細なことには気にしない性格なためこのようなことが起きてしまうのかなとも思います。それ以外の点ではこれ以上ないくらい素敵な彼です。私は彼とずっと一緒にやっていきたいと思っています。そのためならどのような努力もするつもりです。  私が彼を怒らせないようにうまくやっていくためには、私が変わる以外にないと思うのですが、同じ様な彼や彼女をお持ちの方、どのようにしてうまくやっていきますか?ご意見を伺わせて下さい。よろしくお願いします。