marchtokyoのプロフィール

@marchtokyo marchtokyo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/05
  • こんな私でもできるバイトってありませんか??

    こんにちは、大学1年生女子です。 私は社会に出る前に社会勉強として、またお小遣いが欲しいというのもありバイトを始めたいと思っています!! しかしこの前「コンビニのバイトは初心者向け」と聞いて、初めてのバイトとしてセブンイレブンに勤めたのですが、すぐ辞めてしまいました・・・。 理由は、覚えることもやることも多いのに忙しいので、焦ってしまいミスを連発してしまったからです。 同じころに入った他の子は上手くやっていて、いつも劣等感と戦っていました。 親にも「お前は気がきかない」とよく言われます。 自分でも・・・そう思います。 自分では気をつけるように意識しているのですが。 他の人が苦労なくできてることなのに、自分にはできないってことがよくあります(泣) 不器用というか物覚えが悪いというか・・・。 こんな私でも長く続けられるバイトってないでしょうか?? ご意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします。