Aufblitzenのプロフィール

@Aufblitzen Aufblitzen
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/05
  • 保証人の自動更新はあるのか?

    店舗の保証人に平成8年になりました。3年契約です。ところが、不動産屋がバカで、更新のときに私宛に書類を全く送ってきません。あるとき、書類のコピーをみることがあったのですが、保証人欄は私の署名は一切ありません。保証人は「自動更新になっている」と書いてありました。しかし、3年の更新ごとに不動産屋はお金をとってます。このバカの不動産屋宛に2回電話しましたが、社員(多分1人)がでてくるだけでその不動産屋(その人が社長)は電話に出てきません。伝言するように伝えますが、まったく返事はありません。 今後どうすればいいと思いますか?保証人の自動更新なんておかしいと思いませんか? 回答またはアドバイス、お待ちしてます。

  • どんな罪になりますか?

    泥酔状態でタクシーに乗車しました。 降車の際に運転手さんとトラブルがあり、 運転手さんが眼鏡破損、かすり傷というケースです。 本人は泥酔の為全く記憶が無いようですが、後日被害届が出ています。 現場には同乗者一人と通りがかりの警察官がいたようです。 宜しくお願い致します。

  • 憲法の法源とは何???

    憲法の法源について勉強してるんですが良くわからなくて・・・。 法源とは、実質的意味の憲法がとっている存在様式とのことみたいですが、実質的意味の憲法とは、 固有の意味と立憲的意味の両者をあわせもつ憲法のことですか? それともどちらかの意味だけあればOKですか?

  • 窃盗

    財布から紙幣が1枚だけ抜かれたんですが警察に言ったら捜査して犯人を捕まえてくれますか?犯人は大体わかってます、

  • 過去の罪を償いたいです・・・

    http://okwave.jp/qa3223814.html←過去に質問したものです。 どうも私自身すっきりしません。心の底から過去の罪を償って楽になりたいです。最近ずっとこんなことばかり考えています。もうこれ以上隠して生きるのも辛くなってきました。 いったいどう謝罪すればいいでしょうか?当時の友達にも連絡して謝りに行ったほうがいいですよね?しかし当時のカード(ケースごと)はもうなく困っています。。代わりにお金を渡そうと思っていますが、やはり親にも事情を話すべきでしょうか?