feather51 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 彼氏の束縛について

    こんばんは。 皆さんと質問が重複しているかもしれませんがご了承ください。 彼と付き合って1年ちょっとなんですが束縛がひどいので、すごくイラッとすることが多くなってきました。 彼は私と同い年です。 ・男と話したらダメ(授業・サークル関係なく) サークルの男友達が話しかけてくれても、すぐ話を終わらせないとダメなんです。今、そのサークルも彼の嫉妬で辞めてしまいました。よっぽど男友達と話(業務の事です)をしてるのが気に食わなかったようです。 ・学校でスカートを履いたらダメ(他の人に見せたくないからだそうです) デートでは「スカート履いてきてね」と言うのですが、それも他人に見せているのと一緒じゃないかと思うんですよね。私としてはオシャレで着てるんですが…。 彼曰く「足を露出してほしくない」そうで。ストッキングでロングブーツを履いていても許せないみたいです。 ・飲み会に行ってはダメ 未だにサークルの飲み会にも女友達から誘われているんですが入部していた時も今も1度も行った事がありません。彼はバイトの飲み会(男性のみらしいですが)に行っているのに。 ・自分からはメールしないくせに私には「メールしろ」とうるさい などです。 最初は「心配してくれてるのかなぁ」と思い少し我慢していた部分もあったのですが、元々私自身がイヤな事は相手にもしないという考え方の人間で彼の事もどっちかっていうと放任しています。 ケンカをしても誤るのはいつも私の方で…。 しょうがなく…という感じです。 日に日にストレスがたまってきています。 すぐにご意見いただけたら嬉しいです。

  • もう誰も信用できません。

    こんばんは 以前http://okwave.jp/qa5355715.htmlの質問をした者です。 その中で回答No.120の方の回答を読み、ハッとしました。 私がバカでしたね、今の今までこんなことに気がつかなかったなんてね。 結局回答してくれた皆さんを含め、心の底ではみんな私のことをバカにしてるんでしょう?違いますか? 21で付き合ったことがないのはおかしいんですもんね? 普通は中学生や高校生で恋人がいるもの ですもんね? まあ、皆さんがいろいろ言ってくださったことも、結局は口先だけのものですよね。よく考えてみればそりゃそうですよね。そんなことに気がつかなかった私は完全なバカですよ。 親切そうな顔をして、口先だけの綺麗事。心の底では私のことを嘲り笑っている。 そして私はそれにも気がつかず、それを真に受ける。 傍から見ると、そりゃもう完全な茶番じゃないですか、バカらしい。 もう誰も信用できません。結局私の味方なんて最初からいないんでしょ? 正直、こんなに腹が立つことなんてそうそうないですよ。自分のバカさ加減と皆さんの口先と腹の底は違うという態度。 もういいです、私は恋愛では完全に落ちこぼれですよ。認めたくないけど、それは事実だから認めます。 バカにしたいならバカにしたらいいじゃないですか。コソコソ陰でバカにするぐらいなら、堂々とバカにしたらいいじゃないですか。卑怯ですよ。何が悩み相談ですか、聞いてあきれる。 もし自分は違うというなら、それをどうにか示してもらいたいものです。 乱文失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数42
  • コンドーム

    私はコンドームを付けると、なかなかいけません。 精神的なものなのか、感覚的なものなのか、分かりません。 今の彼女を大事に思うので、付けてHをしたいのですが、 いつもいかないと彼女を不安にさせてしまうと思うのです。 ゴムのつけ方が悪いのか? 体質なのか? オナニー慣れてしまっているのか? 何か解決策はありますでしょうか?

  • 留学した彼女が・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5328952.html 前回の続きの質問です。 留学中の彼女に振られてから私は,もう彼女とは連絡を取るまいと考えていましたが,少し前に私から言って連絡を取ることになり,久し振りにskypeで連絡を取りました。 彼女の顔を久し振りに見れてとても嬉しかったです。 最初は。 話すにつれ,彼女の態度は,日本に居た時から想像もできないほど冷たくて 彼女から話すことはなく,質問に対しても飽き飽きといった感じで対応されました。 少し前が彼女の誕生日だったので,寒くないように靴下を何足かと,旅先で買った雑貨などを手紙を添えて送りました。 自分では重くならないようにしたつもりでしたが 重く感じたのでしょう。彼女はプレゼントに対してコメントなし。 聞くと,それらをしまって使ってないとのこと。 プレゼントの中身すら覚えていない感じでした。 何で連絡を取ったんだろうと自分でも馬鹿馬鹿しくなります。自分を恨みます。今は私の卒業がかかった大事な時期なのに,また心が乱れてしまいました。 連絡を取って,想い出が汚れてしまっただけでした。きっと私の印象も最悪です。メールとか文章じゃ伝わらないことがあるんですね。 実際顔を見て話す前は,それでもって期待していた部分があったのに,もう,彼女の表情からは温もりは感じられませんでした。 友達としてでもいいから支えていきたかったけれど,この一件でもう彼女との連絡は金輪際とるまいと心に誓いました。 これは自分と彼女とのための,前向きな決定のつもりです。 で質問なんですが,mixiもskypeも彼女と繋がっていまして,研究内容からPCを使う機会が多くて,ネットに繋げていると彼女の状態が嫌でも分かってしまいます。 今は彼女との繋がりを見たくありません。思いだして辛くなる時間が多くて。 mixiは極力アクセスしなければ見えないのでいいのですが,skypeはいつログインしたかとか見えてしまって,彼女のことを考えては気持ちが暗くなります。 強制的に全部の彼女との繋がりを消した方が楽になるのでしょうか。 そうすることで彼女は私を更に嫌いにならないでしょうか。 単純に私が我慢すればいいことのようにも思います。 今悩んでいます。 乱文を最後までお読み頂きありがとうございました! ※ちなみに彼女は来年の6月に帰ってきます。

  • 好きすぎて寝れない・・・。

    好きな人ができて、夜寝れない人って本当にいるんですか? 僕は男ですけど、経験ありません。 女性に多いですよね、きっと。

    • ベストアンサー
    • noname#95779
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女はどうしてこんな終わらせ方をするのでしょうか??

    同じ職場の彼女と付き合って3か月ですが、ここ1か月は彼女の様子が変なんです。彼女は既婚者で不倫関係になります。 彼女は1か月ほど前のデートの際に、子供を家において遊んでいるのがすごい罪悪感だとか、独身貴族の私は自分(彼女)なんかと居ても楽しくないんじゃないかと言っていました。付き合う前には罪悪感と周囲の目を気にするあまりにパニック状態になって、しばらくメールがこなくなり、「私のこと嫌いになってください。」というようなメールが後に来たこともあります。 今回も3週間ほどメールの返信がなく、彼女が私に嫌われ終わらせたいのかと思ったので放置していましたが、そうこうしてる時に職場で本部移転の話があり、彼女が希望でない職場に異動になったのですが、その時は彼女が私を頼ってきました。私の近くのままを希望していたのです。私は彼女とは正直やりにくいとうこともあったので、職場も離れたい気持ちがありましたが、業務のことを考え上司に進言しました。結果、私の意見が通り彼女はこれまで通り、むしろそれ以上に私に近いところで働くこととなりました。 私は業務の連絡ということで事務的に彼女に結果を伝えたのですが、彼女は事務的に返してくれればいいのに、感激して、これまで通りの楽しいメールを返してきました。それどころか、お茶に誘うような内容もありました。もちろん誘いには乗っていません。 ところが、夏休みの途中からまた彼女の様子がおかしくメールも止まりました。夏休み明けの初日は、私と目を合わせず話しにくそうにしていました。 そこで御相談です。私が思うに彼女は私に嫌われて、関係を終わらせたいのだとは思うんです。私が嫌がること(私が嫌いな上司と仲良くするようなことです)をしてるのかと感じることもあります。ただ、私の立場からすると、何の話もなくメールをひたすら無視し、終わらせるなんてひどいじゃないか、という気持ちがあります。職場ではこれまで通りにしてくる彼女を見てると、こちらはたまらないのですが、彼女はあっさり割り切れるのですかね?時々様子がおかしいときはありまが・・・せっかく職場の移転で離れるチャンスなのに、それを嫌がって私の近くを希望する彼女も理解できません、彼女は職場では自分の都合のいいようにこれまで通りにしたいのかという気にこちらはなってしまいます。 私はこのままでは、平常心で仕事ができません。彼女とは、彼女が希望するなら別れます。でも、同じ職場で、このままフェードアウトできないのですから、彼女と話し合いたいのです。なぜ、彼女のこんなに自分勝手な終わらせ方をするのでしょうか?メールを無視し、私の嫌がることをし、きちんと話をせずに終わらせる・・・私には理解できません。私は彼女の思いやりのあるころが大好きなので、ますます訳が分からないのです。彼女がなぜこんな終わらせ方をしようとしているのか、また、私はどうすればいいのか、どなかたアドバイスいただけますか。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#93218
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • こんな女性、皆さんはどう思いますか?

    大学2年の者です。 同じ学科の女性なんですけど、何か気になるんですよねぇ・・・。別に恋してるわけじゃないんですけど…。 すご~くマイペース&間伸びしたしゃべり方&のほほんとした女性で、人目もはばからず大あくびするんです…で、その姿が妙に可愛く見えるのですがね…(^^;) 友人は「お前、あのあくび顔が可愛いっておかしいだろwwwなにフェチだよwww」って言うのですが・・・。 皆さんは人前でも大あくびするような女性って、やっぱり引いたりしますか? 僕に何か変なフェチがあるんでしょうか?

  • Hするための嘘?

    宜しくお願いします。 先日彼とHしたときのことです。 その場にコンドームがなく、彼につけずに挿入して良いか聞かれたので、私が妊娠の事を言って断った所、 「産んで育てればいい。直ぐにマンション借りて暮らすから」と、言われました。 結局断ってしまいましたが、 あの時の彼の言葉はその場凌ぎの嘘だったのでしょうか? 万が一本気だったとしたら、断ったことで彼を傷付けてしまったでしょうか? 皆さんのご意見を伺いたいです。

  • 彼女からメールが来ない

    僕には付き合っている彼女がいます(1年)。バレンタインも手作りのチョコをもらったし、メールを送っても良好な内容な返事も返ってきます。 でも、彼女から一回もメールが来たことがありません。メールはいつも僕からばかりです。彼女は上っ面だけ僕の事が好きっていう行動を出しながら、心の中では興味無いのでしょうか。 そこら辺、教えてください。

  • 別れたくない・・・

    1年8ヵ月つきあってる彼女がいます。 ケンカはかなりしてきたんですけど今までは仲直りできてました。 自分は去年浪人していて去年の12月に推薦で合格して大学がきまりました。 自分が束縛する人なんで彼女はずっとそれを我慢してきたみたいで何度かそのことでもケンカしたんですけど彼女が浪人したのは自分がおったせいと感じてずっと我慢していたみたいです。 それでこの前自分がまたわがままいってしまってとうとう爆発してしまってそれからはもう別れたいばっかりいってきます・・・。 自分はずっとイヤっていってるんですけど今回はおさまりそうにありません・・・。 彼女がいうには今は自由になりたいらしいです。 別れても普通の友達よりは上やし別に嫌いになったわけやないし別れてもまたヨリ戻すかもしれん。 けど今は自由になりたい。ってことらしいんです。 今でも会った最初は機嫌がわるいです。 でも時間が少したってちょっとねばったらキスもしてくれます! 束縛なおす!と自分がいっても これまでもこんなことあって何回も繰り返しよるけむりちゃ・・・ っていわれます。 距離を置くことをいったんですけど MAILもせんし別に今は好きって気持ちないから別れるのと同じやろ。 っていわれました・・・。 こんなに悩んでるの知らなくて・・・ 虫がいいけど今回はホントになおすつもりなんです・・・   あといっぱい責任感じるの疲れた、重荷背負いたくない。っていわれました・・・ 自分は彼女に振られたら生きる力がありません。 そうゆうのでも重荷ってのいわれたんですけどほんとにだめなんです・・・。 自分は彼女と絶対に別れたくありません! 下手な文章ですいません ここまで読んでくれてありがとうございました。 よかったらアドバイスしてください。

  • 教えてください!!

    私(20歳)には今気になっている男友達(24歳)がいます。 (最近は二人でデートのような感じで出掛けたり、友達以上恋人未満みたいな関係だと思います。) そこでご相談があります。 会計の時なのですが…彼がおごると言ってくれる時は素直に甘えても良いのでしょうか?(皆で遊ぶ時は全員で割り勘にするけど二人での時はおごってくれようとします。) 私ももう社会人になり働いています。 今まで学生の時は男の子と遊んでもたまに出してもらう事もある程度でほとんど割り勘にしてもらってました。お互い学生って事もあり相手だけに出してもらうのは悪いって思うし私も割り勘の方が気が楽でした。 でも男の人っておごりたいものなのでしょうか? 私は元彼も男友達もあんまり年上の人とかいなかったので…年上の男の人と遊んだ経験がなくてどうしたら良いかわかりません(>_<) この前も「いいよ、奢らせて」「このくらい出させてよ」とか言ってくれます。 買い物でも可愛い小物があって「俺買ってあげるよ?」とか…しかもその店出てからもまだ言ってるんですよ。 でもあたしはいつも「そんな、いいですよー」とか… 可愛くないですかね? すぐ「ありがとうございます」って素直な感じの方が印象良いんでしょうか? あと皆で遊んだ時とか帰り車で送ってくれるっていう時も「大丈夫です~」 みたいな感じでどうしても遠慮しちゃうんです。遠回りだしその人の家かなり遠いから帰り遅くなっちゃうし…結局送ってもらっちゃったんですけど(汗) 「断られる方が凹むし」「良いから、男ってそんなもんだよ」とか言ってました… そうなんですか? 嫌だとかそんなつもりなくて嬉しいんです!!とっても嬉しいんですけど… 図々しいと思われないかな?とか迷惑かな?とか… 嫌われたくなくて(;_;) どういうものなのでしょうか? 相談のってください!!!

    • ベストアンサー
    • noname#83352
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼の考え方

    こんばんは。19歳の大学生です。 質問があり投稿させていただいています。 18歳の彼氏がいるんですけど、最近彼が忙しいのか会う機会がありません。私としては寂しいし、なんだか好きという気持ちが失われてしまったのかと不安になります。 彼は、バイト先(場所だけ知ってます)ではかなり頼られているそうで店長からシフトをたくさん入れられているそうです。実際、店に行ったときも店長に色々とお願いされてました。だから忙しいのは分かります。それに、教習所にも通っているそうで免許取得のために頑張っているそうです。免許取ったらドライブにいこうなと誘ってくれていたのは嬉しいのですが、彼が忙しくなったのは去年の12月ぐらいからなので、もう一ヶ月はまともに会ってません。 一度、感情的になり聞いてしまいました。 「寂しいのになんで相手になってくれないの? 私とバイトどっちが大事なの? 貴方は寂しくないの?」 彼は「優劣はつけられない。彼女のお前とバイトは比較する対象としてベクトルが違いすぎるから比較するのは無理だよ。会えないのは悪いと思うけど、バイトのシフトにも俺が責任を持たなきゃいけないから。働くというのはそういうことだと思ってるし。」 私が「じゃぁ、貴方は寂しくないの?」 彼は「俺の事情で迷惑をかけてるから俺が寂しいなんて言ってられないよ。大丈夫、忙しすぎて寂しいと思う暇もあんまりないし。だから悪いけど分かってくれないかな」 とのことでした。 でも、私は寂しいんです。 彼にまた同じことを言ったりするのは、迷惑なんでしょうか??

  • 信じられない

    よろしくお願いいたします。 とてもショックなのですが、私が三ヶ月程お付き合いしていた方のことを相談させて頂こうと思います。 酷い話です、彼は私をラブホテルに連れて行こうとしました。普通、ホテルだと思うのです。ラブホなんて酷過ぎます。私は怒って車を降りました。彼にはその後電話で、これっきりお別れしたいと伝えました。しばらくは私も落ち込んで愚痴をこぼしていましたが、その低度の男だと早々に判って良かったと友人も励ましてくれました。問題は、その後の彼の行動が非常識極まりなく困り果てております。 未だに会おうとして来ますし、話し合おうと言い張って聞きません。 おまけに私の感覚の方がおかしいと言い出しました。信じられません。ラブホのような汚い場所に大事な恋人を連れて行きますか? 学生や諸事情により経済的に苦しい方々が仕方なく利用するような場所です。 彼の言い分は、自分の行動でまさか君を怒らせるとは思っていなかった。君が一般常識から逸していることに気づけば、僕に悪気が無かった事を理解できるだろうと真剣に言ってきました。私はもの凄い憤りを感じ、私の常識があなたにとって非常識なら、不一致ということでもういいじゃない。別れて下さいと言いました。そしたら彼は「それマジか? 皆に聞いてご覧。一般の感覚から言えば"おかしい"よ」半笑いで人を馬鹿にした言い方をしました。 本当に腹が立ちました。頭に血が上りましたが、私も大人なので、その場では平静を装いました。 後日私は知人数名に聞いてみました、確かにいるんです。ラブホに平気で恋人を連れて行くと言う信じられない人が実際にいます。おそらく本気で好きな女性ではないのでしょう。私も彼からは本気で愛されていなかったんだと思います。 彼は未だにしつこくメールもやめてくれないのでアドレスを変え、携帯番号も変えました。それでも会いに来ます。彼は自分の間違いを認めず、正そうともせず、私の考え方を変えようとしてきます。 たった三ヶ月ですが恋愛関係にあった事は事実です。元交際相手がストーカーになるような男性だったと周囲に知られたら一生の恥です。 ですが、これ以上続くようなら警察に相談するしかありません。 私も鬼じゃないので、そのような事態は避けたいと望みます。 彼のつきまといを止めさせる為のアドバイスと、大変失礼なことを伺います、ラブホのような汚い場所に恋人を連れて行くという方はどのくらいいらっしゃるのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#74759
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 婚約予定の相手から彼女を奪える?

    私は元々京都に住んでおり、元彼女と4年付き合っていました。 付き合いから2年が経ったころ彼女が結婚のことを考えるようになりました。当時私は26歳だったのでまだ結婚のことは考えておらず話を流していました。そして3年が経って、お互いの価値観の違いなど、すれ違いがでてきました。 私の経済力のなさや大学を卒業してない、友達は多いのですが真摯な人がいないなど・・・ それから頻繁に喧嘩をするようになって、私は思い切って環境を変えるため転職をしました。 彼女のことはとても好きなのですが、東京へきて頑張って一人前になって彼女を迎えに行こうと思ってました。 ところが来てから2ヵ月後に別れました。 その後1ヶ月が経ち彼女に彼氏ができました。 別れた当初はメールをちょくちょくしてたのですが、 彼氏ができたことを聞き、ショックを受けて自ら「もうお互い連絡はやめよう」といいました。 そして1年が経ち今までメールをしてなかったのですが、1月1日にあけましておめでとうメールが届き、久しぶりだったのでメールを何回か返して連絡をしました。 しかし突然「あっそうだ!来年結婚することになったねんか、今年もよろしくね~」 私はショックの余り、精神的にダメージをうけました。 現在も受けています。 今でも彼女のことが忘れられなくてとても好きなので、 自分自身も彼女に対する気持ちがふに落ちないので気持ちを伝えようと、 彼女の実家に行き東京行きのチケットを渡して東京で彼女を待っていようと考えています。 文章を端折りすぎて内容がよくわからないかもしれませんが、 こういう場合どうすればいいのかアドバイスをいただけると嬉しいです。 他にいいやり方があれば教えてください。

  • イケメンは自然に彼女ができる?

    大学4年生の男です。いろいろ質問見てみると、イケメンは内気でも彼女は自然にできる(向こうから話しかけてくる)という回答があり、反対にイケメンでも待ってるだけでは彼女はできない(自分から話しかけないとできない)という回答がありましたが、実際はどっちなんでしょうか? また、イケメン(もしくは外見がまあまあ良い)で彼女いない歴=年齢ってありえるんですか? 僕は、友達から外見が良いと言われますし、彼女いないと言うと「その顔で彼女いないの?ウソでしょ?」とか「今まで彼女いると思ってた」とか言われます。身長は165です。身長も友達に相談すると、別にそんなに低くはないとか、165あれば十分って言われます。体重は52です。髪型や服装にも気を使ってます。自分ではイケメンではないと思ってます。でも、正直中の上くらいはあると思ってます。なので、イケメンすぎて話しかけずらいっていうのはないと思います。 しかし、彼女はできたことありません。かなりシャイです。女の子が苦手です。仲のいい人以外は自分から話しかけません(話しかけれない)。また、告白どころかデートしたこともありません。元好きな人をデートに誘って断られたことはあります。それからちょっとしたことで知り合ったバイトの子を好きになりました。 この歳で、しかも外見を褒められるのに彼女ができたことないのが恥ずかしいというか、すごく悔しいです。

  • 彼女の気持ち

    高3男子です。 先日嘘をついてしまった件について質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4595737.html この件は正直に話して許してもらえて、仲直りにと今日遊ぶ約束しました。 彼女は自分の気持ちを素直に出さない性格で 悩んでるのに笑って、苦しんでるのに楽しいふり いつも強がってるんです。 仲直りしたあとにも少し口論があったんです。 なにかあったらしく元気がなかったので、 「なにかあった?大丈夫?」 と聞くと 「なにもないよ、大丈夫」 絶対嘘なんです、これだけは断言できます。 でもなにも言ってくれない 彼氏なんだから頼って欲しいと言ったところ 「言うと、○○くんが潰れてしまう」 「隠さずに言うけど正直○○くんは頼りがいがない。」 と言われてしまいました。 彼女は僕の精神面の弱さを知ってるので こう言われるのもしょうがないと思っていたのですが・・・。 結局次の日メールで「昨日はごめん」と謝りのメールがきて 明日は楽しく遊べるぞ、と思っていたんです が、彼女は当日会ったときからずっと不機嫌なのです 思い切って聞いてみると風邪をぶり返したそうで、体調が悪いようでした 心配だったので僕は 「やっぱり辛いなら、今日は帰ったほうがいい」 と言い、彼女は頷き、帰ることになりました バス亭まで一緒にいき、家まで送るよと言ったのですが 彼女は断り、しぶしぶ了承してバス亭で見送りました。 そのときはしょうがないかなと思ってたのですが よくよく考えてると、彼女は僕と居るのがつらいから帰ったんじゃないか・・・?と考えるようになってしまいました 終いには彼女は僕が嫌いで一緒に居たくなかったから帰ったんじゃないか?と思うようになってしまいました 彼氏なんだから風邪引いてたら心配するし見送りたいとも思います。 それを断るってどういう意味なのでしょうか? 気を使って?嫌だから?風邪をうつしたくない? そうやって疑心暗鬼になっていました。 そして今日の9時頃彼女から電話があり 「だいぶ楽になった、もう大丈夫だよ」 と電話があり、安心はしたのですが心の奥では少し疑ってしまって・・・ それからどうでもいい世間話などしていたのですが 彼女がいきなり 「私たち長続きするのかなあ・・・」 「やっぱり私には恋愛は向いてない」 などと言い出したんです。 なぜ僕の前で言うのでしょう? 別れたいから?嫌いだから? 相談はしてくれない、頼ってもくれない 僕は彼女のなんなんでしょうか? 正直悲しいです・・・ 「好きかわからなくなってしまったけど、隣にいたい」(嘘をついた件で言われたことです) いつもこの言葉がひっかかり、悩んでます。 ・・・すみません、感情的になっていて、文章がむちゃくちゃで・・・ なにを伝えたいのかよくわかんなくなってしまって・・・。 僕は本当に彼女が大好きなんです。 大好きで大好きで苦しいほど。 でも彼女の気持ちがわからないんです お前は俺と別れたいのか、別れたくないのか どっちなんだと聞きたいとこですが、 彼女との関係が壊れるのが怖いと心のどこかで思ってしまって、言い出せないんです。逃げてるんです。怖いから。 このまま言わずにいれば、関係は壊れないのかな、とか。 やっぱり逃げてるんです。 距離を置くべきなのでしょうか? 彼女を信じて男ならドーンと構えてるべきなのでしょうか? それとももう、好きなら好き、嫌いなら嫌いと言ってもらったほうがいいのでしょうか? 本当にめちゃくちゃな質問ですみません・・・ ご回答宜しくお願いします。

  • イケメンは自然に彼女ができる?

    大学4年生の男です。いろいろ質問見てみると、イケメンは内気でも彼女は自然にできる(向こうから話しかけてくる)という回答があり、反対にイケメンでも待ってるだけでは彼女はできない(自分から話しかけないとできない)という回答がありましたが、実際はどっちなんでしょうか? また、イケメン(もしくは外見がまあまあ良い)で彼女いない歴=年齢ってありえるんですか? 僕は、友達から外見が良いと言われますし、彼女いないと言うと「その顔で彼女いないの?ウソでしょ?」とか「今まで彼女いると思ってた」とか言われます。身長は165です。身長も友達に相談すると、別にそんなに低くはないとか、165あれば十分って言われます。体重は52です。髪型や服装にも気を使ってます。自分ではイケメンではないと思ってます。でも、正直中の上くらいはあると思ってます。なので、イケメンすぎて話しかけずらいっていうのはないと思います。 しかし、彼女はできたことありません。かなりシャイです。女の子が苦手です。仲のいい人以外は自分から話しかけません(話しかけれない)。また、告白どころかデートしたこともありません。元好きな人をデートに誘って断られたことはあります。それからちょっとしたことで知り合ったバイトの子を好きになりました。 この歳で、しかも外見を褒められるのに彼女ができたことないのが恥ずかしいというか、すごく悔しいです。

  • 発狂しそうです。彼女の過去を知ったので。

    付き合って1年の彼女がいます。 遠距離を経て、三ヶ月前から、同棲を始めました。 彼女は一見すごくまじめそうで、お嬢様風で、 内弁慶で、おしとやかに見えるのですが Hな話、下ネタ、セックスが死ぬほど好きなんです。 彼女は昔、いわゆる「バンギャ」、ビジュアル系バンドのおっかけをしていました。 同棲前のある日、お互いの初体験の話になったのですが、 彼女が 「私の初体験は●(某バンド)のボーカルだよ」 と自慢げに言いました。 「え、●と付き合ってたの?」 「ううん、遊ばれただけ」 じゃあ何を自慢げに話せるんだろう、 と僕はすごく悲しくなったのですが、 この件はなんとか乗り越えました。 問題は同棲したあとです。 ことあるごとに彼女の過去が浮き彫りになってくるのです。 同棲後、ベッドで話をしているとき、彼女が過去セクキャバをしていたと知りました。 僕も追及しなければいいのですが、 彼女と結婚を考えていたので過去のことは聞いておきたかったです。 「何百人とキスして胸も触られて…」 と話を聞き、彼女のことが大好きだったのでまたショックを受けました。 セクキャバで働いていたことをもっと前の段階で知れば、 同棲はしていなかったかもしれません。 それくらいキツかったです。 その日はもう開き直って、 「おいおいすげーな、もっと話してくれよ」と言って(怒らずに、喜んでるフリをしながら)、 彼女にすべて話をさせました。僕は内心、泣いていました。 そしたら洗いざらい話してくれました。 セクキャバだけでなく普通のキャバクラもしていたこと、 援助交際で何人かと寝たことなどです。 「ほかにはもうない?もうないんだろうな?後でバレたらいやだから全部話せよ」 「うん、もうこれ以上はないよ」 ほっとしたというか、なんというか…。 別れようかなと思ったのですが、まだ彼女が好きだったので、 踏みとどまりました。 そのうち月日がたつにつれ、僕の傷も癒されてきました。 最近、二人で酒を飲んでいたときです。 何かの拍子でまた彼女の過去の話になり、 僕がしつこく問いただしたら、 「実は、ヘルスで働いていた」と告白してきました。 僕を興奮させるために言っているのかなと思ったのですが、 実はそうではなく、本当にしていたとわかりました。 そのあとは芋づる式です。 ヘルスで数百人の客に生本番をさせていた。 男2、彼女で3Pをしたことがあるとか、 客の糞を体に塗りたくってセックスしたことや、 客の小便をコップに入れて飲んだこと。 さらに、初体験の相手は●ではなく、実の母方の従兄弟。 さらに父方の従兄弟ともセックスしていた。 (結婚式にそのいとこ二人がやってきて、 彼女とのセックスを思い出してほくそ笑むのか…などと考えると死にたくなります) 合計で今までに300人くらいと寝たこと。 ひとりも彼氏はいなかったこと。 そのすべてが遊びだったこと。 「全部、ほんとのこと?」 彼女はうなずきました。 怒りと悲しみが一気に押し寄せてきて、言葉が出なくなりました。 彼女を傷つけたくないのと、 彼女が打ち明けていない秘密がまだあるかもしれないので、 その場ではいたって平静を装っていましたが。 (「ぜんぜん気にしてないよ」とかいって) ソープで働いてようが、 客の子供を流産してようが、 これ以上、何が出てきてももう怖くはないですが…。 さらにこの質問を投稿するちょうど先日、 「実は15歳のとき援助交際して80人くらいと寝た」 と告白してきました。 もう、特に驚きませんでしたが。 僕が地獄のように苦しんでいるのは、 すべての事実を知っても、まだ僕は彼女のことが好きだ、という点です。 いっそ嫌いになれたらよかったのですが…。 過去のことと貞操観念が低いことを除けば、 彼女が、見た目も中身もすごく僕のタイプなのです。 (1)同じようにこれくらいハードな過去を打ち明けられた経験のある男性いますか?どうやって対処しましたか? (2)過去のことを知っても、彼女と付き合っていくにはどうすればいいでしょうか。 (3)「私なんて普通のほうだよ、風俗やってる子なんてたくさにるよ」と言ってましたが、 本当にけっこう普通のことなんでしょうか? 最近の若い女性はみんな300人くらいとHしてるんですか? (4)もしあなたが同じ立場なら、どうしますか? (つまり、結婚を考えるくらい見た目も性格も超タイプの女の子と付き合ってたら、 彼女がハードな風俗や変態プレイや援助交際をやりまくってたと告白してきた) (5)彼女は「付き合っているときは絶対に浮気をしない」と言ってるんですが、すると思いますか?僕と出会ってからは風俗も援助交際も浮気もしてないみたいですが…。