cabinetのプロフィール

@cabinet cabinet
ありがとう数9
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/04
  • 中2の息子の事です。もしかしてゲイ?

    中2の長男(3人きょうだいの真ん中。あと2人は女の子です)は小6の頃からどうも男の子が好きみたいで、親に内緒でインターネットでゲイ専門のサイトとかよく見ていたようです。メール履歴等で発覚した時は怒ってパソコンもさわらせないようにしてしまいました。それからしばらくは放っておいたのですが(一時の気の迷いである事を信じて)、今日、あまりに汚い彼の部屋を掃除しに入り、つい日記らしいものを見てしまいました。「○○君萌え~」とか、同級生や先輩、芸能人など男の名前ばかり好きなランキングで書いてあったり、「やっぱりまだ男が好きなんだ」と確信。ショックでした。親としては普通に恋愛、結婚、家庭を持って欲しいと願います。今から直す事って無理なのでしょうか?どう接していいかもわからなくなってしまいました...アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#60062
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • 中学3年の♂です。。

    中学三年の♂です。 彼女がいて、やっと半年になります。 その彼女とは結婚も考えています。 ですが、彼女とは高校は離れてしまいます。 といってもそこまで遠くは無いのですが、やっぱり離れると思うと不安です。。 中学からの付き合いで高校離れても結婚できるでしょうか?? 周りの友達からは結婚できそうとか言われます。 彼女とは喧嘩もするのですが、仲直りするたびに絆が深まる?っていうか(笑) 自分でいうのもなんですが、ずっとラブ(2)です。。。笑 こういうラブ(2)なカップルほどすぐに別れてしまうのでしょうか?? でも、自分は本当に彼女とずっと一緒にいたいんです。。。 どなたの意見でも参考になりますんで、面倒かと思いますが、回答お願いします。