CrazyBrainのプロフィール

@CrazyBrain CrazyBrain
ありがとう数12
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
2%

  • 登録日2007/07/31
  • CDの透明な袋 TSUTAYAにて

    先日、夜にTSUTAYAでCDを借りました。 期間を当日にしたため次の日の朝に返却したのですが、最後にあの青い袋の中を確認すると、 CDケースを入れるぴっちりした大きさの透明なビニール袋がCDよりも1枚多く入っていました。 午前中に予定が入っていたためそのままポストに投函してしまい、その帰りに一応相談しに行ったところ、大丈夫だと言われたのですが、 その1枚余計だったビニール袋がどうなったか気になります。 また、1枚余計にあったということは、私が借りる前に誰かがそのビニール袋にCDを入れないで返してしまったということです。 このような場合は最終的に店員さんはどうするのでしょう? 何だか変な質問の仕方ですみません。 TSUTAYAの店員を経験したことがある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ツタヤの借りれる枚数?

    ツタヤの借りれるCDの最大の枚数って決まってますか? また、枚数が決まっているとしたら借りられる最大の枚数分を借りたら 他の店ではもう借りることはできないのでしょうか? (たとえば、借りられる最大の枚数が7まいとして、 A店で7枚借りたら他のB店では1枚も借りれないのでしょうか?)

  • L'Arc~en~Cielの曲で…

    L'Arc~en~Cielの曲で、 簡単な曲と言えばなんですか? 特にベースが簡単な曲が知りたいです。 教えてください。

  • 今までのドラマで・・・

    今までのドラマで皆さんは何が一番よかったと思われますか???

  • AAAのメンバーって

    最近ふと気付いたんですが... AAAのメンバーって女の子が一人減ってますよねぇ??