supurajza8のプロフィール

@supurajza8 supurajza8
ありがとう数13
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2007/07/30
  • 車種を教えて下さい。

    新型のタントみたく。助手席と後部座席のドアの部分のビラーがないものって他にあるのですか?教えて下さい。

  • RCのメカなどについて

    こんばんは初投稿です。回答よろしくお願いします。 早速ですが プロポ フタバの3PM 2.4GHZ T/R アンプ ヨコモのSCR-DS DRIFT SPORT サーボ フタバのS9405 モーター ヨコモのD‐1SP 19T 以上を2台目となるヨコモのドリパケに載せようと思っています。そこで質問なんですが、以上のメカで例えばサイズが違ったりなどの不具合がないか教えてください。あと、ヨコモのRCは初めてでどんなパーツを組んだらいいなど詳しく教えてください。電飾などにも興味はあります。因みに1台目はタミヤのTT-01です。皆さんの優しく分かり易い回答をお待ちしてます。

  • マスキングテープの跡が残る!!!

    20数年ぶりにプラモデルを作り始めました。(厳密にはプラモじゃないが・・) ほぼ1/24のカーモデルです。 ボディ色のメタリックブルーをスプレーし、上から重ねる黒を塗るためにマスキングテープをはり、黒をスプレーしました。 塗装そのものはきれいにできたのですが、マスキングテープをはがしてみてがっかり。テープがボディ色のメタリックブルーを侵食していました。最初はのり成分がついただけかと思ったのですが、テープがしっかり張り付いていた場所はテープの跡がはっきり残っています。 一応、ノモ研の本を見て、その通りに行ったのですが、一体どこが悪かったのでしょうか。どなたかお教え下さい。 詳細 モデル カーモデル 塗装 サーフェイサー塗装後、スプレーで着色 塗料 タミヤのマイカブルーと同じくタミヤのブラック 手順 サーフェイサー塗装~マイカブルー塗装(3回噴付け)~乾燥(約3日)~黒塗装(1回噴付け)

  • ベンツのAクラスを中古で買ったのですが

    1998年製のAクラスを中古で買ったのですが、これって普通ですか? スタート時に、カックンと軽い衝撃を伴いスタートする。      低速時にやたらエンジンブレーキが利く。             これって普通ですか?ディーラーに聞いたら多少癖がありますと言われましたが、見てもらってはいません。               あと、エアコンが暖房状態にすると、排気ガス臭い。        パワーウインドウが利かなくなり、4枚とも窓が開かなくなった、しばらくしたら3枚は開くようになり、1枚だけ開かない。数日後、全部開くようになりました。                       あと、たまにバックギアに入りにくく、画面にはRと文字が出てますが空ぶかしのような感じで後ろに下がらず、アクセルを踏み込むといきなり勢いよく下がる。                       このような現象はどこに問題があるのでしょうか?直せるのでしょうか、まだ中古車保障期間なのですが、中古車屋に直させることはできますか?教えてください、おねがいします。