mymy12のプロフィール

@mymy12 mymy12
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2007/07/30
  • 走り高跳びの動画を探しています。

    走り高跳びの動画または写真で解説しているサイトを探しています。 探しているサイトの条件は下の二つです。 (1)走り高跳びの動画(連続写真)あり  (2)選手は大学生~プロ 色々検索を掛けてみましたが私は陸上の事はまったく分からないので見つかりませんでした。 上の2つの条件に会うサイトをご存知の方教えてください 。よろしくお願いします。

  • 走り幅跳び

    中学一年の女子です。走り幅跳びをやっています。大会が5日後に控えています。気になっているのが助走のときに肩に力が入っているようで踏みきり準備がうまくできていないような気がします。記録もなかなか出ません。もうひとつ気になることがあるんです。私の跳び方は高いとよく言われるのですが、そのわりには空中動作がよくありません。(跳び方はそり跳び)踏み切ってからすぐにひざが落ちてしまってタメができません。これはただ無器用なだけなんですか?それとも筋力がまだないからなんですか?