ponkothuのプロフィール

@ponkothu ponkothu
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/21
  • 動画のコマ落ちについて

    私のPCの内臓ビデオカードはPCに使っているメモリをビデオメモリとして使うものなのですが、動画を見ているとコマ落ちしたり、最大画面にできないなどの不都合が出ます。自分ではなぜそうなるのか分からないので、ビデオカードを内臓のものから違うものに変えようと思っているのですが、もしビデオカードの問題じゃなかったらいやなのでお聞きしたいのですが、こういった症状がでるのは、ビデオカードの問題なのでしょうか?もし分かる方いましたら、教えてください。お願いします。 ちなみにマシンスペックは 自作機 セレロン 433MHz メモリ 64M(そのうちビデオ8Mで)PCが使用しているメモリは56M ハードディスク ATA66 10G です。