mamu-kinのプロフィール

@mamu-kin mamu-kin
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/30
  • 彼女の過去の、二股経験が発覚

     僕(30歳)は婚約者彼女(27歳)がいますが、彼女が、過去に二股経験があることが口を滑らせて発覚しました。  罪悪感があるため、消してしまいたい過去だから、蓋をしてしまっていたとのことです。  僕は、二股が出来る女性が大嫌いというか、信用できない部類に入ってしまうのです。男同士でも、陰口ばかり言うやつは、信用できないのと似ているのですが、二股かけれる女だけは大嫌いな人種だったのです。  たとえばA男といちゃついて、好きとか言って、Hして、フェラとかして、次の日にB男と同じようにしている女性は、どんな精神状態なのでしょうか?その神経が考えられないのです。どんな心境で2本の男性器を受け入れられるのですか?そんなこと出来ない人は出来ないのでは・・・裏切りですよね。彼女のこと好きだから頭痛いです。いい考え方ないでしょうか? 女性の心理を教えてください。

  • 大腸検査について

    健康診断で2回中1回に便潜血(+)がありましたので、市内の大病院に行ったところ大腸検査をやることになりました。2通りの方法があって「内視鏡検査は麻酔無しで痛みがある」「バリウム検査は苦しく、異常があった場合は内視鏡検査を行うので二度手間になる可能性がある」今までの受診者は半々と言われどちらかの選択を余儀なくされたのでバリウム検査を選択しました。が、色々と調べてみるとバリウム検査もかなり大変なことが書かれております。実際に体験された方、如何なものでしょうか?又、愛知県内で大腸内視鏡検査で定評のある病院や医師、痛みが無く検査できる病院をご存知の方がありましたらお教え頂きたいと思います。

  • 不倫相手と結婚できますか

    28歳のOLです。4年前から会社の上司と不倫しています。彼は妻と子供二人持っています。妻とは仲がとても悪くなっているようですが、子供が小さいし(5,7歳)、慰謝料を支払う用意でできてないので、離婚ができないと言っています。でも、私のことも大事に思ってくれているようですし、将来的には結婚も考えているようです。 私はいつまで待ってたらいいか分かりませんが、彼と別れるのも怖いです。でもこのまま青春が終わってしまうのではと不安もあります。 最近は会社の景気も非常に悪くなって、私自分のことだけを考えるとどこかに転職すれば、もっといい待遇があると思いますし、新たな出会いで自分の人生を変える機会にもなると思っていますが、どうすればいいか悩んでいます。 彼のことを信じて、ずっとそばで見守る女になって、最終的に一緒になるか、それともまだ若いうちに新しい環境を探してみるか… 彼のことの全部信じてあげたいのですが、不倫なので難しいと感じるときも多いです。 本当に悩んでいます。会社をやめて、、リセットしてみたいですが、まだ勇気がありません。