xwxpqxwxのプロフィール

@xwxpqxwx xwxpqxwx
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/29
  • こんな私でも…

    中学2年生 身長147センチ 体重40キロ 童顔 こんな私でも最近ファッションに興味を持ちました。 ハナチュ-やノンノの雑誌を買ってみました。 「この服かわいい!」と思ったものがあり、今度買いに行こうと思っています。 でも、細くもなくスタイルもよくなく童顔の私が大人っぽい服や最近のかわいい服をきるのはなんだか不安なんです。 「細くないしかわいくない自分が大人っぽい服を着るのは変じゃないか。」と思うのです。 みなさんはデブでブスの子がかわいい服を着てはしゃいでいるのをみたらどう思いますか?同情はいりません。正直に答えてください。 きっとかわいくてスタイルの良い人達から見ると「ブスのくせに何調子乗ってんの?キモい!」と思うと思うんです。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • メルアドの変え方

    私は先日ドコモのFOMAの携帯を購入したのですが、 なにぶん機械音痴なものでメルアドの設定の仕方が わかりません。 どなたか教えてくれたらありがたいです。