noside24のプロフィール

@noside24 noside24
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/27
  • 中2で身長を伸ばすためにはどうすれば??

    私は中2です。155cmくらいなのですが全然伸びません。。毎年1mmとかしか伸びないんです。大人になるまでに、身長165cmくらいまで伸ばしたいのですがどうすればいいですか??ちなみに母は156cmで父は167cmと小柄なほうです。。。本当に身長が伸びなくて悩んでいます。。どうすればいいか教えてくださいッ!!よろしくお願いしますッ!!

  • 中2で身長を伸ばすためにはどうすれば??

    私は中2です。155cmくらいなのですが全然伸びません。。毎年1mmとかしか伸びないんです。大人になるまでに、身長165cmくらいまで伸ばしたいのですがどうすればいいですか??ちなみに母は156cmで父は167cmと小柄なほうです。。。本当に身長が伸びなくて悩んでいます。。どうすればいいか教えてくださいッ!!よろしくお願いしますッ!!

  • 旦那をなんとか痩せさせたい!!

    うちの旦那は、31歳、174cm、93kgと肥満・・・。完全なるメタボです。食事は特別にはしてないけど、同じものを食べている私も子供たちも肥満じゃないし、要は旦那自身の趣向の問題なんです。濃いもの、辛いものが好きで、間食もしているみたい。(私の知らないところで) 以前は、見た目がいやで痩せてほしかったけど、今はそれに加えて、将来の病気(生活習慣病など)が心配です。でも、本人に言うと、不機嫌になるばかり。しかも本人は将来の健康への危機感がないんです。自分でも言ってるし。 お腹なんて7ヶ月くらいの妊婦みたいです。 なんとか痩せてほしいのですが、ダイエット外来とかなにかご存知ですか?もう、身内などの意見では改善が見られないので、お医者さんや専門家に頼りたいなと・・・。栄養相談とか。具体的になにかあれば教えてください。