goragoのプロフィール

@gorago gorago
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/27
  • かっこいい登山靴を教えてください

    今度、学校で登山に行くのですが、本格的なものらしく、靴を買えといわれました。せっかく買うならかっこいい物を買った方がいいかなと思ったのですが、登山靴にもいいメーカーとかがあるのでしょうか?全く知識がないので、店・メーカー等是非教えてください<(_ _)> 理想としては、普段履いていても、かっこいい登山靴です。よろしくお願いします。

  • パチンコ攻略法 黄金率について

    パチンコが好きなのですが、最近結構ハマっていて、勉強しようと思っています。 友人から、黄金率 白い絹糸という攻略サイトを教えてもらい、買ってみようかどうしようか思案しています。 ご存知の方いましたら、どんな感じか教えてください。