kidaのプロフィール

@kida kida
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/18
  • 「女性の生理日の行動、外見からの見分け方」(女性の方のご意見特に希望)

    職場の同僚(女性)が生理日だとすごく不機嫌になります。 不機嫌というか、たわいもない事で本気で切れられます。 生理が終わると冗談が好きな明るい良い子なのですが。 不機嫌そうな時はもちろん遠巻きに話しかけないようにしているのですが たまに良く分からない場合があり地雷を踏んでしまう事があります。。 生理日の良い見分け方は行動、外見などからあるでしょうか? 前に「ガキの使い」という番組でダウンタウンの松ちゃんが「謎の小袋を もってトイレに行く」というのが生理日の見分け方だと言っていたのですが、 実際のところ小袋を持ってトイレに行くときはほぼ生理だと思って良いのでしょう か?その他いろいろ見分け方を教えてください。お願いします

  • どうしよう、妊娠してるかもしれない。

    生理6日目できのう彼とエッチをしたんですが、 生でしてしまったんです。ただでさえゴムをつけてないと危険なのに、 生理中だったのですごく怖いです。 できてるかもしれないって思ったときにまず何をすればいいんですか? 私はまだ学生だから絶対産むことはできないし。 怖いです。