gussan_72のプロフィール

@gussan_72 gussan_72
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/25
  • 面接で(福祉施設)

    現在福祉施設で働いてますが、今の職場をやめて新しい職場で働こうと思っています。今の職場をやめようと思ったのは ・通勤に時間がかかる(今の職場は40分、受けようと思っている職場は15分)。何回か運転中ウトウトして、危険な目にあったから。 ・今の上司の下で働きたくない(下の意見を聞かず、上からあーしろこーしろと意見を押し付ける)。 ・他の人と意見があわない というような理由です。面接の時、「今の職場をやめようと思ったのは?」と、絶対聞かれると思うんですが、上にある理由をそのまま言ってもよいのでしょうか?今の職場の悪口みたいなことを言うみたいでどーなのかと思って・・・

    • ベストアンサー
    • mansui
    • 転職
    • 回答数2
  • 自己PRの具体例教えてください!!

    自己PRが書けません。 考え出したら、どつぼにハマってしまって、どんどんわからなくなるばかりです。 ちなみに私は女で、都内のシティホテルのフロントで3年半契約社員として働き、 正社員の事務に未経験で転職を希望しています。 具体的な例文やアドバイスを、ぜひよろしくお願いします!!!