Micky28のプロフィール

@Micky28 Micky28
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/17
  • これって「好き」なのかな?

     最近出会った人がいて、その人と話してると楽しいし、すごく優しいんです。初めて会った時からちょっといいな、とは思っていたんだけど彼女もいるし正直タイプではないし、恋愛感情にはならないと思っていたんです。でもここ何日か、自分の気持ちがおかしくなっています。一日中その人のことを考えてしまう、会いたいと思う。彼女のそばにいることを考えると苦しくなります。  でも、こういう気持ちが果たして本当に恋愛感情なのか自分でもわからないんです。ちょっと優しくなかったりすると悲しくなるし、彼女が私だったらな、と思うけど、そういう愛しい思いは会ってる時より、会っていない時に多くこみ上げてくるんです。これっていわゆる、「恋に恋してる」ってことかなぁ?とも思うんです。大体出会って日が浅いし・・・。考えすぎですかね?私はここ何年かいい縁がなくて彼氏がいなくて、さみしいとか焦る気持ちからこんな感情になってるのかもしれない。けっこう顔合わす人なので、行動は慎重になってしまいます。  みなさんは自分の意外な感情に戸惑ったりしたことありますか?