wa601213のプロフィール

@wa601213 wa601213
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/21
  • できるだけ小さい250ccを探しています。

    先日、なんとか普通自動二輪の免許を取り、今の原付(TZR50)から250ccに乗り換えようと思っているのですが、いかんせん家の車庫の都合で、横幅が650mmを超えるバイクを置けずに困っています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 1、値段、年代は問わない。(できれば国産で、なければ輸入車も可) 2、ハンドルマウントではなくカウルマウント(ミラーを折りたためる為) 3、サイドスタンドを出したとき、あまり横に倒れない。 4、とりあえず横幅が650mm以下に収まればよいのでミラーを閉じて650mm以下でもok 以上の条件を満たせるバイクをご存知でしたら教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • できるだけ小さい250ccを探しています。

    先日、なんとか普通自動二輪の免許を取り、今の原付(TZR50)から250ccに乗り換えようと思っているのですが、いかんせん家の車庫の都合で、横幅が650mmを超えるバイクを置けずに困っています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 1、値段、年代は問わない。(できれば国産で、なければ輸入車も可) 2、ハンドルマウントではなくカウルマウント(ミラーを折りたためる為) 3、サイドスタンドを出したとき、あまり横に倒れない。 4、とりあえず横幅が650mm以下に収まればよいのでミラーを閉じて650mm以下でもok 以上の条件を満たせるバイクをご存知でしたら教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。