karnogのプロフィール

@karnog karnog
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/16
  • 彼女がほしいですが・・・(長文です)

    はじめまして!僕は4月から高2になる16歳です。 正直、彼女がほしいのですが、学校でもまったく出会いがありません・・・。僕は中学の1年の始めに長い間風邪をひいてしまったのが原因で1年から2年の間、学校にいっていなかったので、それも原因なのかもしれないのですが、それは自分の意志の弱さがいけなかったのだと思い諦めています。  ですが今は、3年のときの担任の先生のおかげで高校に通って、みんなと同じようにバイトしています!バイト先の人はとてもいい人で楽しいです。女の人とも普通に話したりしています。決して今の生活に不満があるわけではありません!!(今の生活があるのは3年の時の担任の先生と、小学校からの友達、親のおかげなので)  図々しい願いなのかもしれません・・・ですが彼女と色々遊んだりしたいんです!!    こんな長い文を(しかも関係ないことまで書いてしまって・・・)読んでくださった皆様に質問なのですが、あなたの恋人とどんな時(学校とかバイト先とか)であったのか聞きたいのです。  そして、恋人をつくるために努力したことはなんですか?  これからの自分のためにぜひ参考にしたいです。 お願いします。

  • 初心者です。

    先月からパソコンを始めました. 今は息子や近所の友達とメールを交換しているだけですが、パソコンがもっとうまくなりたいです。 そういう私は何から勉強をはじめれば良いでしょうか? 教えてください。

  • キーボードを見ずにPCを打てるようになるまでの期間。

    どれくらいかかりますか? 画面を見ながら打てるようになると誤字・脱字とかすぐ修正できるし、なんといってもかっこいいです。

  • タイピング技能検定は資格?

    「イータイピングマスター」 http://web.e-typing.ne.jp/ こちらのサイトのタイピング技能検定とは列記とした「資格」なのでしょうか? 受かった場合 履歴書などに書くことは出来るのでしょうか? PC関係で何か資格をとりたいと思っており、 タイピングには少し自信があるので ちゃんとした資格ならとりたいと思っているのですが、 タイピング技能検定は聞いたことがなかったので・・。 どうか教えてください。