ssenriのプロフィール

@ssenri ssenri
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/16
  • クリスマスの絵本の題名

    もう手元になくなってしまったのですが…。 15年くらい昔に母に読んでもらった記憶のある本で、全ページ、オレンジと黄色の配色で、クリスマスの夜を描いた絵本があるのですが、題名がわかりません。 この本の名前を知っている方はいらっしゃいますか?

  • これらの邦画の中で、見る価値があるのを推薦していただけないでしょうか。

    始めまして。 私は中国人です。 6月5日から中国上海で映画祭を行います。 邦画に興味を持っております。 以下の六本は今回上海で発行される邦画です。 これらの六本の邦画の中で、お勧めのがあれば、推薦していただけないでしょうか。 (全部見れば、経済力範囲ではちょっと。。。) 申し訳ございません。 最後の二本は中国語と英語(一部分)の名前しかありません。 宜しくお願い致します。 ウィニング・パス 娘道成寺 蛇炎の恋 恋火 天国の本屋 たそがれ清兵衛 盒中天使ANGEL IN THE BOX 結伴同行WALKING WITH

  • 絵本のタイトル

    子供の頃に読んだ絵本なんですがタイトルが思い出せなくて・・・どなたか教えてください。 たしか、男の子が鬼だかトロールだかの家の庭になってるイチジクを盗んで袋の中に入れられる話なんですが・・・すごいあいまいにしか覚えてなくて、でももう一度読みたいのでわかられる方いらっしゃったらお願いします。