popura_manのプロフィール

@popura_man popura_man
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/19
  • 最後の最後だと思っています。

    前に妻に男を作られたことで悩み相談させてもらった者です。 昨日の夜からついさっきまで、最終的な話し合いをしていました。吹っ切れはしたものの、妻が昨日一日男と会っていて、その間僕は子供を連れて友達と遊んでいました。何も知らず、楽しく笑い遊んでいる子供をみていたら、『このままでは、僕も子供もそして妻もダメになる』と確信しました。なので、帰ってから僕の方から『離婚しよう。そして、子供は僕が育てる。そしてあんたは二度と子供と会わないで欲しい。それだけのことをしたんだから・・・』と、言ってしまいました。最初の返事は「子供とも離れられないし、その男とも別れることは出来ない」でした。そこからの話し合いの中で、酷いことを言ったと思いますが、『今のあんたは母親としての資格はないから、もう女になってしまっているから、男と別れられないのなら、僕と子供を捨てて出て行ってくれ』と、同じようなことを何度も何度も繰り返し伝えました。一度は「男と別れる。だけど子供のために戻るんであって、夫婦として修復出来る自信は今はない」となったんですが、またその後に「やっぱりどうして良いか分からない。子供も手放せないし、男とも別れられない」という風にころころと意見が変わっていました。これじゃ、いくら離しても無駄だと思い、『一度一人で実家にかえって、親にもすべて話したうえで考えて答えを出して』と、お願いをしました。 なのでとりあえず明日から妻一人で九州の実家に帰ることになりました。 あとは、妻の決断を待つだけです。。。どうなんでしょうね(*_*) あ、あと。男とは一応別れたそうです。僕が『電話して話をするから電話番号を教えて』と言っていたのですが、それは出来ないといってて、僕と子供が少し家を出たすきに電話して話したそうです。相手は「そんなつもりはない、そんなんだったら付き合ってられない」という形で逆ギレ?みたいな感じになっていたそうです。ようは、都合のいい女だったってことですよね。で、そんなのはいいから、一度は会って話さなきゃ。と言ったんですが、その電話の後に電話番号を消去してしまったとのこと。もとは、仕事先の人だと言っていたんですが、実は渋谷でナンパされた何の繋がりもない男で、家も知らないしもう会いようがないみたいです。これってどうなんですかね・・・もう真実はわかりません。このままその相手の男とは会うことができないなんて、それもきついですよね (T.T) もうちょっと待った方が良かったのでしょうか?それとも結果はどうあれ、良かったのでしょうか?