yocchan1016のプロフィール

@yocchan1016 yocchan1016
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/15
  • 車の見積り

    友達に相談されているのですが、近々 車を買い換えることになり ビッツRSを購入予定なのですが、同じ車種で他のネッツから あい見積は取っても良いのですか?会社絡みで別のネッツの営業マンが 多少は安くしますと言っていたのを最近社内で聞いたらしく、実際それが どの位安くなるのか分らないですが、どうせ買うなら少しでも安く 購入出来た方がいいので、ダメもとであい見積を取りたいとのことです。 もし 可能であればその際には他社で見積を取っている事は話すべきなのですか? それとも話さない方がいいのでしょうか?交渉する際に何か注意点等ありましたら 教えて頂けないでしょうか?私は車を購入した経験が1度しかなく かなり昔の話なので、しかも車に詳しくないので宜しくお願い致します。