operaohのプロフィール

@operaoh operaoh
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/15
  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その8)

    このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。  もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?  みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?  このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。 (長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・) 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

  • どうするべきでしょう?

    私には,ずっと好きな人がいます.その人とは同級生でした.自分がその人のことを好きなのかなと思うようになったのは,5年前ぐらいからです.その人にはその頃付き合っている彼女がいました.その後(3年前)話の中で,彼女とは別れたと聞きました. 去年,卒業式の日に,これで,会う機会もなくなるだろうと思い,一緒に写真をとってもらいました.その後,ゼミの人たちと一緒に食事に行く事になって,その場所までの行き帰り,車で乗せていってもらいました.その間に,いろいろと話しているうちに,話の中で,今も彼女はいないことを聞きました.そのときに,わからないことがあったら,聞きたいからといって,メールアドレスを教えてもらったり,CDを貸してもらう約束をしました. 彼が付き合っていた彼女のタイプを見ると,自分とは違うタイプの人だったので,このとき彼氏彼女がいるいないの話が出たとき,お互いにいないという話しになって,そのとき,「探さんといけんで(彼氏を)」といわれたので,言ってもふられるだけかなと思ったりします.結局,その時は,言えずじまいになってしまいました.その後,自分でもいえなかったのは,その人のことをそんなに思っていないからではないのかなと,考えたりしました.その後,ほかの人から,告白されて,自分の気持ちを見つめなおすと,やはり私が好きなのは,その人だとわかり,告白してくれた人に,好きな人がいるからといって断ると,「好きなら伝えないと,伝わらない.言わないといけない」といわれました. 卒業後もその人と会える機会があり,休憩時間に,話したりしていました.友達として接してくれているだけだけでもうれしいです.それも,この間終わってしまい,この分だともう会えなくなると思うと,このまま,いわずにおくか,思い切って言ってしまったほうがいいか,とまた考えるようになり,皆さんのアドバイスをいただけたらと思います.

  • 性格の不一致・・・?

    付き合っている彼(32歳)がいます。 彼はあまり連絡をくれません。 携帯の着信を残しておいても、応答がありません。 メールを書いても、翌日に返事が来たりします。 毎日連絡を取りたい。時間があれば会いたい。そう思うのは、贅沢なんでしょうか? 性格にもよるのでしょうけど、ほっておいたら1週間くらい連絡がないかもしれません。(怖くて試せないです。というか待っていられないのです) もっと連絡欲しいとかもっと会いたいとかという気持ちをぶつけることは、男性にとっては重荷でしょうか? 今度会ったときに自分のそういう気持ちをぶつけてしまいそうです。 会いたいから時間つくってと言おうと思っているのですが、彼の仕事や付き合いを考えると、なかなか言えません。 でも、我慢しているのも辛くて。 念のためですが、彼の気持ちは確認済みですし、愛情も感じています。

  • 携帯メールで相手に気持ちは伝わる?

    たびたび質問すみません、昨夜、彼と連絡がとれないと質問したものです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=198027 ご回答いただいた方のおかげで冷静になれました。ありがとうございます。しかし、彼が今度は携帯メールでのみ連絡を取ってくるようになりました。とにかく考える時間がほしいと…。私は正直な気持ちと今までのお詫びを告げました。彼も今まで私と一緒にいても空虚な気持ちだったこと、好きだったから頑張ってきたけど、ラブラブが好きな彼とクールな私の性格が合わないのでは?お互いもっと幸せで積極的な恋愛をしたほうがいいかも、でも私のことが好きとメールしてきました。涙が出ました。思わず電話したらポリシーに反することをすると私のことが分らなくなる、気持ちはわからなくないけど引くのでやめたほうがいいとメールが。素直に謝って彼を待つことに。しばらくやりとりした後、彼は全てをリセットすることも考えたけど何がなんだかわからなくなってきたと。リセットって別れのこと?それともやり直すってこと??もう私も訳が分りませんでしたが、私は今度こそ一生涯大事にしたい人を一生懸命愛したいので、迷惑でなければ愛させてとメール。 そうしたら彼は愛すって何するの?と。私は彼と一緒にいて彼も私も幸せになれるような恋愛がしたいと。。。しかし携帯のメールだけでこれだけのやりとりをしていい結果が出るのでしょうか? もし彼がやり直したいのなら電話してきますよね? あきらめたほうがいいのかな。 最後の彼のメッセージはおやすみ。本当に時間がたてば彼は会って話をしてくれるんでしょうか?でもそれは別れ話ですよね・・・混乱してしまってまた眠れません。。